« 第4回レクチャー終了 | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(その②) »

2007年11月27日 (火)

VOJAメンバーからのメッセージ(その①)

12/8のゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAのメンバーからメッセージが届いています。

今日から4回シリーズです。今日はソプラノの3人をご紹介します。

fukud.jpg
karaoke 福田純子さん
今年もいよいよ皆さんに会える日が近づいてまいりました♪
大町でのコンサートはしゅる自身は何度目になるのかな…。
温かな人柄と心根の美しい大町の皆さんの歌声はメンバーみんなが
毎年楽しみにしている大事なコンサートのひとつとなっています。
またいつも私たちを支えて下さっているスタッフの皆さんにも感謝☆
今年もみんなで楽しいクリスマスにしましょうね♪ しゅる

※しゅるさんは7年連続7回目です。(事務局長:談)


watanaj.jpg
karaoke 渡邊淳子さん
大町のみなさんに
ゴスペルは喜びや楽しみ、悲しみや寂しさを素直に表現できる音楽だと思います

「音」に耳を傾けて「心」を交わし「美」への憧れをみなさんと共有しながら音
楽を作り上げていきたいと思っています。
お客様へ
「音楽」があるところに人間(ひと)がいて「音楽」には人間(ひと)の生きる力が
込められています。
その力を一人でも多くの大町のみなさんの「心」に届けたいです。


sirikaN.jpg
karaoke 中島シリカさん
VOJAに入って初めてのツアー参加☆大町が最初のステージです!
思い出の地になることは間違いない!心に響く歌を歌いたいと思います!


|

« 第4回レクチャー終了 | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(その②) »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回レクチャー終了 | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(その②) »