« VOJAメンバーからのメッセージ(その②) | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(最終回) »

2007年11月29日 (木)

VOJAメンバーからのメッセージ(その③)

12/8 ゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAメンバーからメッセージが届いています。

今日はアルトの3人をご紹介します。

kaihatu.png
karaoke開発千恵さん
お、大町の地に
お、降り立ったゴスペルの輪
ま、毎年たくさんの方々の笑顔と歌声に包まれ、お客様あっての大町ゴスペルフ
ェスティバル。楽しんでください。
ち、ちえでしたー★


ohtuka.jpg
karaoke大塚 桂さん
はじめまして。VOJAの大塚です。
大町市の伝統あるゴスペルフェスティバルに参加出来ることを光栄に思います。
コンサート当日は、冬の大町市を真夏に変える位に暑いステージをお届け出来た
らと思っております。
楽しみにしていてくださいね!大いに盛り上がりましょう!


tokunag.jpg
karaoke徳永祥子さん
はじめまして。アルト徳永祥子です。
今回初めて大町のゴスペルフィステバルに参加させて頂きます☆
大町は毎年とても素敵なコンサートだということで
皆さんとご一緒出来ること心から楽しみにしています♪

|

« VOJAメンバーからのメッセージ(その②) | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(最終回) »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VOJAメンバーからのメッセージ(その②) | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(最終回) »