« VOJAメンバーからのメッセージ(その①) | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(その③) »

2007年11月28日 (水)

VOJAメンバーからのメッセージ(その②)

12/8 ゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAメンバーからメッセージが届いています。

今日はメゾの3人をご紹介します。


kura.jpg
karaoke倉地恵子さん
「大町」という素晴らしい場所で毎年皆様と交流できる事を、心から楽しみにしております。
特に今年は12月の開催なので、クリスマスの雰囲気をたっぷり味わっていただきたいと、はりきって練習中です。楽しみにしていて下さいね。

最後に「大町」であいうえお作文をば。

「お」大いなる山々と
「お」大いなる人々のハーモニーに
「ま」まもられて歌うゴスペルフェスティバル。
「ち」ちょー楽しみっ!
失礼しました~。倉地でした。


ishimo.jpg
karaoke石森扶美子さん
5年振りに大町に行きます。
初めて会う方、顔馴染みの方、皆一瞬で仲間になれるゴスペルに感謝!!


hosog.jpg
karaoke細貝理恵さん
大町の皆さん、こんにちわ!
メゾの細貝りえです!
大町コンサートは2回目3年振りです。

また大町に行けると思うと今から興奮気味です!

皆さんの素敵な笑顔、エネルギッシュな歌声を受けて
楽しいクリスマスコンサートが出来る様に頑張ります!

今からワクワク!
早くお会い出来る日を楽しみにしてます!

|

« VOJAメンバーからのメッセージ(その①) | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(その③) »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VOJAメンバーからのメッセージ(その①) | トップページ | VOJAメンバーからのメッセージ(その③) »