« VOJAメンバーからのメッセージ(その③) | トップページ | 12/4 東京公演 »

2007年11月30日 (金)

VOJAメンバーからのメッセージ(最終回)

12/8 ゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAメンバーからメッセージが届いています。

最終回の今日は、男性陣3人をご紹介します。


suzki.jpg
karaoke鈴木信之さん
今年もクリスマス・シーズンがやってきました!
クリスマス・ソングを歌えるのは一年でこの時期だけ…
この特別な時期に毎年、大町でコンサートが出来ることを嬉しく思います。
大町の豊かな自然と、皆さんの温かな歌声にお逢いできるのを楽しみにしています!


takahake.jpg
karaoke高橋健治さん
こんにちは。大町のコンサートに出演できるなんて最高です。
どうぞ宜しくお願いします。


yoszwk.jpg
karaoke吉澤康太さん
大喜利風に

ゴ→ゴスペルを皆で歌う為に
ス→睡眠を沢山とって
フェ→フェイス(顔)とボディ(体)とハート(気持ち)を整え
ス→素晴らしい1日にしましょう!!!

宜しくお願い致します。
康太


今年大町で演奏されるメンバーのうち5人が、大町初登場です。
楽しみですね。

VOJAの皆さんメッセージありがとうございまいた。

|

« VOJAメンバーからのメッセージ(その③) | トップページ | 12/4 東京公演 »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VOJAメンバーからのメッセージ(その③) | トップページ | 12/4 東京公演 »