« VOJAメンバーからのメッセージ(最終回) | トップページ | 本日、大成功!ありがとうございまいた! »

2007年12月 6日 (木)

12/4 東京公演

071204VOJAtokyo 001.jpg12/4に東京文化会館で行われた亀渕友香&VOJAコンサートに、大町から大勢の方が観にいかれました。
そのときの様子が届きましたので掲載します。


ゴスフェスの「大町ゴスペルこよなく愛する有志」15人で、VOJAの東京文化会館でのゴスペルクリスマスコンサート・バスツアーを企画!行ってきました!!!
亀渕友香さんとVOJA60名に、クワイヤ200名以上の壮大なコンサートで、参加者はもう大興奮。はじめっからスタンディングしたくてうずうず、クワイヤ参加のHAPPY X’MASが演奏始まったとたん・・・・!!!!もう、歌う、踊る!叫ぶ!JOYFUL
・・・ハレルヤと歌いまくって、まるで大町のステージのように超目立ってきました。ステージが終わって楽屋口へ押しかけて、しゅるさんやマスさんと喋り捲って、記念写真とって、?我がKURA大師匠は(@_@;)?大活躍のあとでお疲れの様子だったかもm(__)m!VOJAの皆さんと今度の土曜日、「大町でお待ちしてます」と挨拶して帰ってきました。いよいよ、大町ゴスフェスですね!パワーとノリでは東京に絶対に負けてない大町です!!!

|

« VOJAメンバーからのメッセージ(最終回) | トップページ | 本日、大成功!ありがとうございまいた! »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VOJAメンバーからのメッセージ(最終回) | トップページ | 本日、大成功!ありがとうございまいた! »