« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

2007年11月30日 (金)

VOJAメンバーからのメッセージ(最終回)

12/8 ゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAメンバーからメッセージが届いています。

最終回の今日は、男性陣3人をご紹介します。


suzki.jpg
karaoke鈴木信之さん
今年もクリスマス・シーズンがやってきました!
クリスマス・ソングを歌えるのは一年でこの時期だけ…
この特別な時期に毎年、大町でコンサートが出来ることを嬉しく思います。
大町の豊かな自然と、皆さんの温かな歌声にお逢いできるのを楽しみにしています!


takahake.jpg
karaoke高橋健治さん
こんにちは。大町のコンサートに出演できるなんて最高です。
どうぞ宜しくお願いします。


yoszwk.jpg
karaoke吉澤康太さん
大喜利風に

ゴ→ゴスペルを皆で歌う為に
ス→睡眠を沢山とって
フェ→フェイス(顔)とボディ(体)とハート(気持ち)を整え
ス→素晴らしい1日にしましょう!!!

宜しくお願い致します。
康太


今年大町で演奏されるメンバーのうち5人が、大町初登場です。
楽しみですね。

VOJAの皆さんメッセージありがとうございまいた。

| | コメント (0)

2007年11月29日 (木)

VOJAメンバーからのメッセージ(その③)

12/8 ゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAメンバーからメッセージが届いています。

今日はアルトの3人をご紹介します。

kaihatu.png
karaoke開発千恵さん
お、大町の地に
お、降り立ったゴスペルの輪
ま、毎年たくさんの方々の笑顔と歌声に包まれ、お客様あっての大町ゴスペルフ
ェスティバル。楽しんでください。
ち、ちえでしたー★


ohtuka.jpg
karaoke大塚 桂さん
はじめまして。VOJAの大塚です。
大町市の伝統あるゴスペルフェスティバルに参加出来ることを光栄に思います。
コンサート当日は、冬の大町市を真夏に変える位に暑いステージをお届け出来た
らと思っております。
楽しみにしていてくださいね!大いに盛り上がりましょう!


tokunag.jpg
karaoke徳永祥子さん
はじめまして。アルト徳永祥子です。
今回初めて大町のゴスペルフィステバルに参加させて頂きます☆
大町は毎年とても素敵なコンサートだということで
皆さんとご一緒出来ること心から楽しみにしています♪

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

VOJAメンバーからのメッセージ(その②)

12/8 ゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAメンバーからメッセージが届いています。

今日はメゾの3人をご紹介します。


kura.jpg
karaoke倉地恵子さん
「大町」という素晴らしい場所で毎年皆様と交流できる事を、心から楽しみにしております。
特に今年は12月の開催なので、クリスマスの雰囲気をたっぷり味わっていただきたいと、はりきって練習中です。楽しみにしていて下さいね。

最後に「大町」であいうえお作文をば。

「お」大いなる山々と
「お」大いなる人々のハーモニーに
「ま」まもられて歌うゴスペルフェスティバル。
「ち」ちょー楽しみっ!
失礼しました~。倉地でした。


ishimo.jpg
karaoke石森扶美子さん
5年振りに大町に行きます。
初めて会う方、顔馴染みの方、皆一瞬で仲間になれるゴスペルに感謝!!


hosog.jpg
karaoke細貝理恵さん
大町の皆さん、こんにちわ!
メゾの細貝りえです!
大町コンサートは2回目3年振りです。

また大町に行けると思うと今から興奮気味です!

皆さんの素敵な笑顔、エネルギッシュな歌声を受けて
楽しいクリスマスコンサートが出来る様に頑張ります!

今からワクワク!
早くお会い出来る日を楽しみにしてます!

| | コメント (0)

2007年11月27日 (火)

VOJAメンバーからのメッセージ(その①)

12/8のゴスペルフェスティバルに向け、今回、大町で演奏される
VOJAのメンバーからメッセージが届いています。

今日から4回シリーズです。今日はソプラノの3人をご紹介します。

fukud.jpg
karaoke 福田純子さん
今年もいよいよ皆さんに会える日が近づいてまいりました♪
大町でのコンサートはしゅる自身は何度目になるのかな…。
温かな人柄と心根の美しい大町の皆さんの歌声はメンバーみんなが
毎年楽しみにしている大事なコンサートのひとつとなっています。
またいつも私たちを支えて下さっているスタッフの皆さんにも感謝☆
今年もみんなで楽しいクリスマスにしましょうね♪ しゅる

※しゅるさんは7年連続7回目です。(事務局長:談)


watanaj.jpg
karaoke 渡邊淳子さん
大町のみなさんに
ゴスペルは喜びや楽しみ、悲しみや寂しさを素直に表現できる音楽だと思います

「音」に耳を傾けて「心」を交わし「美」への憧れをみなさんと共有しながら音
楽を作り上げていきたいと思っています。
お客様へ
「音楽」があるところに人間(ひと)がいて「音楽」には人間(ひと)の生きる力が
込められています。
その力を一人でも多くの大町のみなさんの「心」に届けたいです。


sirikaN.jpg
karaoke 中島シリカさん
VOJAに入って初めてのツアー参加☆大町が最初のステージです!
思い出の地になることは間違いない!心に響く歌を歌いたいと思います!


| | コメント (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »