« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »

2007年12月9日 - 2007年12月15日

2007年12月14日 (金)

プレイバック①前日レクチャー

P1010595.JPG早いもので、感動のステージから1週間がたちました。

あらためまして、出演された皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、大町市では月2回広報誌を発行していまして、大町市の全戸に配布されます。今回12/15の表紙は北高のレクチャーの写真が採用されました。

http://www.city.omachi.nagano.jp/ctg/Files/1/00001513/attach/20071215.pdf

今年の北高は女の子が恥ずかしがっていたのかな。 ちょっと心配したけど、本番はがんばってくれました。

大町でのVOJAコンサートはまさに、大町北高校の文化祭・アジアフ救済活動が原点です。

あの時(2000年)は、舞台職員として舞台下手の操作盤から生徒たちをサポートしていましたが、あの時のことは今でも鮮明に覚えているし、あの頃の一生懸命な高校生たちの姿が、時を経ても変わらない。伝統となって受け継いでくれていることがうれしいです。

がんばれ北高生!

| | コメント (0)

« 2007年12月2日 - 2007年12月8日 | トップページ | 2008年3月23日 - 2008年3月29日 »