« 週末はイベント満載。・・・のようです。 | トップページ | Say G'day »

2009年7月25日 (土)

2001 フォト upしました

大町市で初めて一般の方向けに開催した亀渕友香&VOJAのフル・コンサート。後半、JOYFUL JOYFULが終わったとき、拍手が鳴りやみませんでした。私はPAの後ろで見ていましたが、コンサートで拍手が鳴りやまないというのは初めての体験でした。(アンコールの拍手とは全然違うのです)その時ですね。友香さんを、VOJAを呼んでよかったと感じたのは・・・。scissors

亀渕友香&VOJA 2001 大町メンバー

notes 福田純子・山根香織・麻未真有

notes 倉地恵子・蘭燃・瑞穂

notes 西川美江・開発千恵・増村アキラ

notes 堀 信之・古庄信夫・山本修平・黒木 真

|

« 週末はイベント満載。・・・のようです。 | トップページ | Say G'day »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~~
なつかしいnotenotenotenotenotenotenote

何をとっても満足だらけの『山村移住』で
*グレード高い音楽が傍にない*のが淋しかった。

あのステージは 圧巻でしたね♪
お客様はみんな きちんと座って オリコウに聴いていて、じっとしてる事が 凄くきつかった!(わはは)

K師匠も若いっ!MASHUさんも ういういしい!!
あれから 8年もの年月が過ぎたのですね。。。

死ぬまでに・も一回!
『VOJAフルコンサート』を大町で聴きたいnote

投稿: あんじゃね | 2009年7月25日 (土) 21時54分

あんじゃねさん

いらっしゃいませ。時の流れはホント早いもんです。みんなVOJA初体験でしたからね。それだけ衝撃というかものすごいインパクトだったと思います。

投稿: 管理人 | 2009年7月26日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/30693780

この記事へのトラックバック一覧です: 2001 フォト upしました:

« 週末はイベント満載。・・・のようです。 | トップページ | Say G'day »