« Say G'day | トップページ | 8/1 »

2009年7月27日 (月)

30代最後の日

今日はどうでもいい話ですが、私にとって今日が30代最後の日なんです。

考えてみれば、30代の10年というものはあっという間の10年でしたが、VOJAが大町に来るようになって10年ということは、VOJAとともに歩んだ30代だったとも言えるかもしれません。友香さん、VOJA、それにかかわる方々との出会い。きずな。本当にいい30代でした。

友香さんは体調を崩したこともありましたが、今も元気に活動されていますし、VOJAは知り合った当初からメンバーは入れ替わりもしましたが、常に進化をつづけています。

40代という響きは、ちょっと複雑ですが、友香さんVOJAに負けないように、若々しくがんばりたいものです。

|

« Say G'day | トップページ | 8/1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30代・・・なんて美しい響き!(遠い目)
40代・・・懐かしいあの頃!(目をつぶる)
 ・
 ・
 ・
そうなんだ・・局長、明日お誕生日なんだ!
局長の30代の献身のおかげでゴスフェスの今があります。勝手にゴスフェスを代表して、お礼を申しあげます。

ありがとう! Thank you so much!!

さてさて、40代になったらさ、お父ちゃんとお母ちゃんが生きていたら、感謝する日だよね!誕生日って。あ、ずっと前から・・!? だよねぇ~

「自分のお誕生日に周りの人に感謝できるようになったら一人前」って定義どう?

人それぞれ、
美しく生きるとピュアな思い出が、
一生懸命生きればしっかりした足跡が残るし、
充実した人生なら、安らかな眠りがプレゼントされちゃうかな・・・?

局長の10年は、ゴスフェスの確固とした発展を見れば、どんな10年だったか分かるなぁ。

それにつけても、ゴスフェスin oomachi 2009
盛り上げたいですね!

投稿: snaphkin | 2009年7月27日 (月) 20時23分

そうですね。誕生日って、父母はじめ周りの人に感謝できるようになったら一人前って定義は同感ですね。40の誕生日を前にいいことを聞きました。私の両親はおかげさまで健在ですが、健在なだけに感謝の気持ちなんてあまり感じることがなかったです。まだまだ半人前ですね。

投稿: 管理人 | 2009年7月27日 (月) 21時52分

つまり・まずは・
この世に来た事への 感謝から~~~!
。。。。。
局長っsign01 わかいんだねぇぇぇぇsign02

投稿: あんじじゃね | 2009年7月27日 (月) 23時07分

あんじゃねさん、いくつだと思っていたんですか。そう、まだ若いんです。(笑)

投稿: 管理人 | 2009年7月28日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/30720007

この記事へのトラックバック一覧です: 30代最後の日:

« Say G'day | トップページ | 8/1 »