« フォトアルバムについて | トップページ | God is »

2009年7月17日 (金)

ゴスフェスblog 勝手に企画!

せっかく、ブログをココログへ引っ越し心機一転して今のところ毎日更新。今のところ・・・。

ということで、皆さんがちょくちょく遊びに来てくれる目玉企画がないだろうか・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!管理人が勝手に企画。このブログならではの企画。あの敏腕マネN氏もこの企画に賛同したとか?!(実はマジN氏賛同企画:実行委員会はまだ非公認)

題してnoteもう一度聞きたいVOJAの曲・思い出の曲」

今まで大町コンサートで印象に残った曲。東京では聞いたけど、大町ではまだなんじゃないの?という曲。この曲を聴いて救われた・・・などなど、ぜひぜひコメントください。11月ぐらいをめどにコメントの多かった曲は12月のゴスフェスでVOJAが歌ってくれるというこの企画。

どうですか?ここにどれだけ遊びに来てくれているかは未知数。なのでこの企画自体管理人のただの思い出話に終わる可能性もかなり大。でもいいんです。

もちろん現役VOJAメンバー、卒業生の生コメントも大歓迎。あの時ミスッたとか、VOJAメンバーとなって最初の曲などなど。

まず管理人である私の思い出の曲は、明日から順次upしよっと。

|

« フォトアルバムについて | トップページ | God is »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/30587702

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスフェスblog 勝手に企画!:

« フォトアルバムについて | トップページ | God is »