« 8/1 | トップページ | 打ち合わせ »

2009年7月29日 (水)

やまびこに雨はつきもの

8/1 東京ではVOJA FESですが、大町はやまびこ祭りです。

関東甲信越では梅雨明けしたというのに毎日が雨模様。やまびこ大丈夫ですかね。

やまびこ祭りってスカっと晴れたイメージがあまりありません。昨年はリハーサルはものすごい暑かったんですけど、その前は小雨交じり。2001年は、雨が本番直前までやまず、当時のメンバー堀さんと、Say G'dayだけ歌ってやめようかというとこまでいったのが、奇跡的に雨がやんだんですよね。

今年はゴスペルミニライブがない分、あまり天気を気にしなくていいか。なんてね。

|

« 8/1 | トップページ | 打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまびこ祭り という言葉を聞くと胸がときめきますlovely。ステージ前の道路で聞いていた方々の情景も目に浮かびます。

今日はVOJA FESのお手伝いに行ってきました。
子供たちが元気でしたよ!

投稿: 堀です | 2009年8月 2日 (日) 02時43分

VOJAフェス 行ってきました!

本当に楽しませていただきましたnote

大師匠も!師匠も やっぱり 凄い。。。。。

去年夏のフェスでお目見えだったKIDSが
楽しそうに・元気に歌ってましたnote
とても よかった~~~

温かい 音楽性の高い メッセージのある

チケット代と募金が 本当に惜しくない!
「ありがとう・感謝」の想いが「自然」に湧く
コンサートでした!(いつものことながら)

有料のコンサートは
おわったあとの この感じ 凄く大事と ずっと思っていますsign01

投稿: あんじゃね | 2009年8月 2日 (日) 23時28分

あんじゃねさん

東京へ見に行った甲斐がありましたね。
イヤー観たかったなあ。こちらは、案の定、雨でした。rain

投稿: 管理人 | 2009年8月 4日 (火) 00時07分

堀さ~ん!!

ご無沙汰です。っていうか、このブログ見てくれていたことが嬉しいです。

先日、那須さんが大町に来た際に堀さんの近況も伺ったところですよ。

2001のやまびこはホントよく覚えているんですよ。大町高校の音楽部の生徒たちが前に陣取って楽しんでいましたね。N野渡くんも入社したてで 訳わからず来ましたって感じで(笑)懐かしいです。

あの時も雨でしたが、やっぱり今年も降られました。

投稿: 管理人 | 2009年8月 4日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/30748350

この記事へのトラックバック一覧です: やまびこに雨はつきもの:

« 8/1 | トップページ | 打ち合わせ »