« マイケル・ジャクソン | トップページ | 昨日の答え »

2009年7月 5日 (日)

大町高校

今日の大町はよく晴れましたsun

さて、今週末は大町にある2つの高校のうち、大町高校の文化祭「白嶺祭」(しらねさい)が開催されました。

白嶺祭は、学校の校章であり、高山植物の「シラネアオイ」に由来しています。そういえば、うちの娘も今日は友達と大町高校へ出かけてました。

ゴスフェスと大町北高校のつながりは皆さんもうすっかり知るところですが、実は2001~2002のVOJA大町コンサートでは、大町高校の生徒(音楽部)の方が関わりがあったんですね。当時のVOJAメンバーのホリさんなんかみんな仲良くして話して交流していたんですよ。

その時の高校生が地元大町に戻り、2年くらい前からかな、シティクワイアとして歌ってくれています。

驚いたことに、高校を卒業し音楽学校に通っていた時の同窓生がなんとVOJAのメンバーに!!eye そして、大町ゴスフェスで再会。

さあ、そのVOJAメンバーとは・・・。

10年経つといろんなことがつながっていく。世間って意外と狭いっすね。

|

« マイケル・ジャクソン | トップページ | 昨日の答え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小野寺○美先生にしごかれてたころが懐かしいですね。(2001~2002かな?)
URA○○君でしょ?町高生は・・。Vojaメンバーは・・・年恰好が近いとすると、○沢○太君かしら・・・?

そういえば、今年から大町高校の音楽部の顧問に就任したのが、美女の誉れ高き、○○真理子先生。
なんと、この美女を早くもゲットしていたかなり手の早いけしからぬ輩がいる。なんと大町北高のWe are the worldプロジェクトの顧問にしてゴスフェス実行委員の児玉○紀先生。今年からは統合して!ゴスフェスを盛り上げてくれること、請け合い!。

今日の音楽部のハーモニーよかったなあ。
また、ゴスフェスに特別出演できるといいけどな。

投稿: snaphkin | 2009年7月 5日 (日) 23時22分

祝・ブログお引越しheart04

毎日、更新されてる上に
これまでのゴスフェスの歴史がわかる
実行委員長のコメントに
並々ならぬ熱意を感じますgood

10周年記念、そして
新たなゴスフェスの成功に向けて
実行委員がんばりますsign03

投稿: rapcat@プレプレ | 2009年7月 6日 (月) 09時32分

>rapcat@プレプレさん

いつもお世話になっています。
今の自分にはここを充実することくらいしかできませんが、10周年記念ということで、このブログ上で今までを振り返る企画やVOJAに歌って欲しい曲karaokeなんかを勝手に呼びかけてみたいなと思っています。委員長も常にコメントを寄せていただいて、確かに今まで以上に熱意を感じています。ぜひ、プレプレのほかのメンバーさんにも、このブログを広めていただけたらうれしいです。

投稿: 管理者 | 2009年7月 6日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/30417379

この記事へのトラックバック一覧です: 大町高校:

« マイケル・ジャクソン | トップページ | 昨日の答え »