« やまびこに雨はつきもの | トップページ | ゴスペル講座 明日受付開始! »

2009年7月30日 (木)

打ち合わせ

今日は大町市文化会館でゴスペルのイベントが行われました。かなりディープなゴスペルの世界で、私が水商売に移籍してからなので、主催はよく存じ上げないんですが、ここ数年は大町で開催されています。審査員もいるんですが、なんと倉地さんにエグゼクティブプロデューサーの那須さんなんですね。

この機会を利用して、イベント終了後、ゴスフェスの制作を担当している長野三光・坂井さんと実行委員長での打ち合わせがありました。

まだここでは発表できないんですけど、今年はアニバーサリーにふさわしく新企画など、内容もさらにパワーアップする予定です。情報リリースのOkがでたらいち早く皆さんにお届けします。

|

« やまびこに雨はつきもの | トップページ | ゴスペル講座 明日受付開始! »

実行委員会」カテゴリの記事

コメント

局長、極秘アニバーサリー企画①の、リークは、ここが一番最初です。局長に任せました。大々的にシツコクかつしっかり広報してください。お願いします。

8/1以降・・というその筋からのお達しです。

1日になったら、書いてくださいね。
なぜ、1日か?・・・・
そう、クワイヤー募集受付と微妙なからみがあるんですね。
私は、もっと早くリークしたかったんですが・・

今年は10周年アニバーサリー企画が③or④まで検討中です。楽しみですね。

今日、TMP(Voja事務所)のExective Producerの那須さんが、別れ際にこういってくれました。

「長い間続いている北高と大町市民のアジ・アフ運動を見てきて、自分は、少し考え方が変わりましたね。Vojaのメンバーの中にも、自分が歌を歌う意味について考えさせられたっていう子もいるんですよ。」
「大町の人のために、特別な大町バージョンの歌を用意したいですねぇ・・・北高のWe are the world のほかにも・・・。○○に○○させてみますかね・・」
うれしい、お言葉でした。

それと、北信地方の高校の芸術鑑賞に、ついに亀渕友香&Vojaが登場します。
南信も進行中、そして中信にも進出するでしょう・・・

投稿: snaphkin | 2009年7月30日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/30761304

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« やまびこに雨はつきもの | トップページ | ゴスペル講座 明日受付開始! »