« 裏方は永遠に・・・ | トップページ | まったく関係ありませんが。 »

2009年8月10日 (月)

Greeting for christmas

noteもう一度聞きたいVOJAの曲・思い出の曲⑤

Greeting for christmas

2002年はどれも紹介したい曲ばかりですが、まずはイチ押し曲から。

VOJAのオリジナルのクリスマスソングで、昨年もメドレーの最後に歌われていましたね。

フルコーラスでは、この年に歌われただけなのですが、修平さん、マスさん、そしてしゅるさんがソロをとりました。

この曲は、歌詞も曲も個人的には大好きな曲なのですが、VOJAのステージングに加え、照明デザインがすごくきれいで曲に合っていて、ホント最高でした。

この年はバンド編成での演奏でしたから、ホントに言うことなしですね。

G1

G4

G5

G7

G8

G9

G10 

|

« 裏方は永遠に・・・ | トップページ | まったく関係ありませんが。 »

もう一度聞きたいVOJAの曲・思い出の曲」カテゴリの記事

コメント

確かに照明って世界を変えちゃうなぁ・・・って
上の何枚かの写真見てそう思ったね。

あづみさん!今年もよろしくお願いしますよ。
見てますか?

音響に関してクワイヤーの一人として言うと、去年の返しのスピーカーとマイクはグッド!
クワイヤーで歌っていて初めて自分たちの声がきこえてきて、自信を持って楽しく歌えましたよ。
クワイヤーの実力も上がってきたってことかな?

ま、とにかく、長○三光さん!頼りにしてますよ!よろしくお願いします。

投稿: snaphkin | 2009年8月10日 (月) 19時52分

2008はステージで VOJAの声があんまり聞こえなかった・・・

客席からの聞こえは
私達には 音も映像もあたえられないので

わかりませんね・・・

舞台としてどうだったのかが
資料で知りたいです・聴きたいです。

シティクワイヤにも ビデオを せめて
販売していただきたいものですnote

投稿: あんじゃね | 2009年8月10日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/30898707

この記事へのトラックバック一覧です: Greeting for christmas:

« 裏方は永遠に・・・ | トップページ | まったく関係ありませんが。 »