« 明日第2回レクチャーです | トップページ | Jubilation・・・といえば DONちゃん »

2009年9月20日 (日)

第2回レクチャー終了

今日は雲ひとつない晴天sunで、北アルプスの雄大な姿が見えまして、市外から来られた方にはすごく気持ちのいい日となりました。

ゴスフェスの当日もこんな天気になるように祈るばかりです。

さて、今日のレクチャーは倉地先生+VOJAの高木美奈子さんと富所諒子さんが特別参加してくれました。

富所さんは以前、ブログで紹介しましたね。

高木さんは初の大町市へ来られました。

初めての高木さんを、皆さんの歌声と雄大な北アルプスが最高の出迎えてくれたことに感謝です。

大町は小さな町ですが、大町はもちろん市外からもVOJAが好きsign01という熱い思いを持った方々が集結しています。この思いが、まだ大町に来たことがないというVOJAのメンバーの方にもっともっと伝えたいっsign03という思いを私個人としてはいつも思っています。

なにより大町を気にかけてくれるVOJAの思いを感じられることが、信州・大町のVOJAファンの励みでもあるのです。

なので、倉地先生はもちろん、今日、高木さんと富所さんが来てくれたのはすごくうれしかったです。まちがいなく、参加されたレクチャー生も同じ思いのはずです。

また、今日からチケットが発売となりましたが、例年より出だしが良いとのこと。

晴天とともにいいスタートが切れたのではないでしょうか。

大町市文化会館では電話予約も受け付け開始です。座席指定となりますので良いチケットはお早めに。(月曜日休館:TEL0261-22-9988)

|

« 明日第2回レクチャーです | トップページ | Jubilation・・・といえば DONちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。高木美奈子です!
先日は暖かく迎えてくださって本当にうれしかったですshine

生まれて初めての大町でしたが、人のあたたかさhappy01、音楽にこめるあつい思いsun、すばらしい景色(稲穂の黄金色があまりに美しくて忘れられません!)、本当にステキな時間を過ごさせていただきました!

2時間という短い時間でしたが、同じ空間でみなさまといっしょに歌えたことをすごくすごくうれしく思います!

ありがとうございましたsign01sign01sign01
みなっち

投稿: minacchi | 2009年9月22日 (火) 23時37分

うおぉ!
みなっちさんからコメントだ!!

やっぱりレクチャーの雰囲気が違っていましたよね。何ていうか、こう、緊張感っていうか、みんないつもより良い意味で力が入っていたというか・・・

みなっちさんとトミーさんの声はやはり凄くて、それぞれのパートに移動されてはご一緒に歌って頂きましたが、二人の声だけバッチリ聞こえて来るんですよね。

でもこれじゃあいけない!って。僕らもその声と同じくらいの声をだして、聴いていただく皆さんに伝えていきたい、、、そんなふうに思いました。

大町にきていただいたみなっち、トミーに心から感謝します!大町、信州を大好きになってくれたかな?!また是非是非いらっしゃってくださいね!!

投稿: やじろべえ | 2009年9月23日 (水) 07時20分

みなっちさん いらっしゃーい。先日はありがとうございました。
初大町を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
これからも大町をよろしくお願いします。

やじさん、任務遂行ご苦労様でした。さあ、ここからしっかり宣伝頼むよ。

投稿: 管理人 | 2009年9月23日 (水) 10時00分

a~
やばい、やばい。
局長、みんな迷惑かけてごめんなさい。

今度から上手に歌います。

kingsとlordsのあとは伸ばすの7拍じゃなくて6拍ですよね?
でも数えてると歌うの忘れちゃうんだよな・・・

投稿: snaphkin | 2009年9月23日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/31455238

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回レクチャー終了:

« 明日第2回レクチャーです | トップページ | Jubilation・・・といえば DONちゃん »