« 2004年・・・・あの衝撃から5年。 | トップページ | 夢や希望を与えるもの »

2009年9月30日 (水)

2004年はいろんなコラボ実現!

2004年は大町市ができて50年という節目の年でした。

そこで市制50周年を記念してVOJAコンサートを開催するということで、準備構想から約2年を費やして制作しました。

なので、2003年はコンサートの予定がなく、2004の準備をしているさなかに、急遽、ゴスフェスを開催しました。なので、ゴスフェスより先に2004の開催は内定していたのです。タイトルは「亀渕友香&VOJA CONCERT Christmas Gospel night 3」

構想のころは、市民参加をあらゆるシーンでということで、市民吹奏楽団がありましたので、それをベースにビッグバンドを編成してVOJAとのコラボを!なんてことも模索したこともありました。結局実現はしなかったんですけどね。スタッフも市民を多く採用、シティクワイアや少年少女合唱団とのコラボも実現しました。

コラボといえば・・・・

50vojarogo

ロゴもコラボしちゃいました。

これは皆さん間違いなく覚えていないでしょうけど(笑)ポスターチラシなんかには使ったんですよ。

こんな所も当時はこだわっていました。

|

« 2004年・・・・あの衝撃から5年。 | トップページ | 夢や希望を与えるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/31585330

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年はいろんなコラボ実現!:

« 2004年・・・・あの衝撃から5年。 | トップページ | 夢や希望を与えるもの »