« 2003 フォトupしました | トップページ | 2004年はいろんなコラボ実現! »

2009年9月27日 (日)

2004年・・・・あの衝撃から5年。

もう5年も経つんですよね。

会館職員から水商売人となって。

サラリーマンで組織の人間なんで人事異動というのはつきものですが。

(サラリーマンで水商売って・・・)

2004年は市制50周年の記念事業としてVOJAのコンサートを準備していたので、異動がわかった時には、かなり動揺しましたね。

休館日で、夕方ジャスコで買い物してたんですけど、同年の職員から携帯電話で知らされました。まさか年度途中はないよなっと思いまして。

なぜか、動揺のあまり、いつもなら絶対買わない千円以上するような中トロの刺身のパックを買ってたりして(笑)カミサンに「どうしたわけ、これ?」って。なんで買ったのか?今だにわかりませんが。(笑)

担当ではなくなっても、じゃあやめようとは思いませんでしたが、今でも、この大町でこのゴスフェスが、VOJAが来続いていることに本当に感謝ですね。

もちろん、このゴスフェスに係わっていただいた方、来場していただいた方にも感謝です。

・・・・・で、私はというと水商売も6年目に突入です。

|

« 2003 フォトupしました | トップページ | 2004年はいろんなコラボ実現! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの時はほんとうに 驚いた。
病院MSWが税務課 ってのにも 仰天しましたが~~~

あの時は これでフェスも終わっちゃう?と

局長は会館へ戻らねば!!
是非是非 一生居てください!!
仕事でVOJAに関わってください!!!!!

市民の声ですゥ~~~~~~

投稿: あんじゃね | 2009年9月28日 (月) 11時29分

ありがとうございます。
もう会館の仕事を離れて5年。ホント早いですね。戻ったりする方もいるんですが、こればかりはわかりません・・・。

投稿: | 2009年9月30日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/31543855

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年・・・・あの衝撃から5年。:

« 2003 フォトupしました | トップページ | 2004年はいろんなコラボ実現! »