« 2003 STAGE1 | トップページ | 大町ゴスフェスのオリジナル »

2009年9月15日 (火)

You are

noteもう一度聞きたいVOJAの曲・思い出の曲⑦

You are

この曲は2003VOJAコンサートで最後に歌われた曲です。

聞くところによると、VOJAコンサートで歌われた回数が少なかったようで、この年以降にVOJAに入ったメンバーはあまり歌ったことがないかもしれない(あくまでも予測)貴重な歌だと勝手に思っています。

ただ、この曲、私 今までVOJAを聴いていて、数多くあるVOJAの好きな曲で、どうしてもBEST3を選べと言われれば間違いなく入る曲です。

できれば、いえ、どうしても、今のVOJAメンバーで今度のゴスフェスで歌ってほしいと真剣に思っています・・・。

オリジナルはカーク・フランクリンの楽曲になると思いますが、当時のメンバー山本修平さんが詞をつけたと聞いています。

このときの照明も最高でした。バトン(舞台セットや照明器具を吊るための舞台機構)に吊ってあった4台のムービングを下し、シンプルかつ効果的に使ったデザインで、曲にもアジャストし、他の会場で歌われた you are は見ていませんが、間違いなくこの時の、大町で歌われた you are がVOJAが you are を歌った中で一番だと確信しています。

著作権の関係がありますので映像は流せませんが、you tubeにオリジナルがアップされているので聞いたことがない方はこちらをどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=lyRyI40zQnQ

"You Are"

ジーザス 喜びくれた 

心の支えになり 悲しみ消し去る

Jesus you are yes

彷徨い叫んで 誰かを求めて 

手を差し伸べてる そばにいてほしい

(そう誰かに いつだってそばにいてほしい)

ジーザス 教えてくれた

一人の時でも 罪を犯しても

Jesus you are yes

つなぎ合うその手を 守り続けてる

愛が溢れてるいつも そばにいてほしい

ジーザス あなたのそばで 

あなたの愛に触れ ぬくもり感じて

Jesus you are yes

心満たされて 前に歩き出す 

何も恐れない いつもそばにいつから

あたたかく つつまれて 

thank you Jesus

やさしく まもられて

光の中 導かれて

いつまでも 愛されて

You_are_1

You_are_2

You_are_3

You_are_4

You_are_5

You_are_6

You_are_7


Jesus You are my joy within
You are the shelter from the wind
You are the forgiver of my sins
Jesus You are yes
Where can I go
Who can I call
Who's there to catch me when I fall
Your hands they hold me through it all
Everything I need You are

Jesus You are my cornerstone
You are my friend when I'm alone
You're the convictor when I'm wrong
Jesus You are yes
You're the peace within my storm
You are the shelter from all harm
I love it when You hold me in Your arms
Everything I need You are

Jesus You are my joy within
You are the shelter from the wind
You're the forgiver of my sins
Jesus You are yes
Where can I go
Who can I call
Who's there to catch me when I fall
Your hands they hold me through it all
Everything I need You are

(when I was sick) You are my healer
Thank You Jesus
(when I didn't had a place to stay) You are my shelter
Thank You Jesus
(when I found my self in trouble) You are my laywer
Thank You Jesus
(when my money ran out) You are my provider
Thank You Jesus Thank You Jesus Thank You Jesus
You are

|

« 2003 STAGE1 | トップページ | 大町ゴスフェスのオリジナル »

もう一度聞きたいVOJAの曲・思い出の曲」カテゴリの記事

コメント

う~ん!
管理人氏のVOJA愛にはやはり脱帽です。いつもいつもため息をつきながらこのブログを読んでいるし、貴重な画像と動画を堪能しているし。
もうこのブログはVOJA関連としては№1でしょう!!
いや、管理人氏が№1です☆

20日の第2回レクチャーが待ち遠しい。
13:30からの開始で良かったですよね?!

投稿: やじろべえ | 2009年9月17日 (木) 07時03分

13:30でOKですよ。
ランチで話し盛り上がりすぎると間に合わないからね(笑)

投稿: 管理人 | 2009年9月17日 (木) 22時34分

あははははhappy02
さすが管理人氏、話が早い!無事に大事なゲスト(お腹を満たしたSoprano&Mezzo)を大町まで送り届けますよ〜♪

投稿: やじろべえ | 2009年9月17日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/31391980

この記事へのトラックバック一覧です: You are:

« 2003 STAGE1 | トップページ | 大町ゴスフェスのオリジナル »