« いよいよ Kids 始動 | トップページ | 空になろう »

2009年10月14日 (水)

10回目なんですが・・・。

今年は10回目のアニバーサリーということで、色々と各方面で取り上げていただいていることに感謝しています。一応、今回の10回目のアニバーサリーなんですが、何が10回目かというと、亀渕友香&VOJAのコンサートが10回目といいますか、友香さんが大町に来て10年ということなんです。

2000 大町北高校文化祭コンサート

2001 Christmas Gospel Night

2002  Christmas Gospel Night2

2003 GOSFES①

2004 Christmas Gospel Night3

2005 GOSFES② 

2006 GOSFES③

2007 GOSFES④

2008 GOSFES⑤

2009 GOSFES⑥

ゴスフェスとしては今年が6回目ということです。一応整理しておきたいと思います。

それにしても、大町市文化会館のコンサートの中で10年連続で開催したのは亀渕友香&VOJAだけです。3万人の小さな町で、1,000人を超える大ホールでコンサートを続けるってホントにすごいことだと思います。ホールのキャパ(集客数)は、人口の1%が適当と言われていますので、ここまで続くというのは友香さんの理解と皆さんの熱意ですよね。

ということで、次回は2005年を振り返ります。

|

« いよいよ Kids 始動 | トップページ | 空になろう »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

そうか…

じゃ、あと4回ゴスフェスやるとゴスフェス10周年がまた出来ますね!

目標の一つかな…


P.S.
18日の市民クワイヤレクチャーで注文を取り、11月23日のレクチャーで販売するVojaのニューアルバム初版プレスCD(限定50枚)をお買い上げの方には亀渕友香さんのサインがつきます!
あ、私の分ひくので限定49枚(え?局長も?じゃ、限定48枚だ)早い者勝ちです!


投稿: snaphkin | 2009年10月15日 (木) 14時55分

もちろん1枚よけておいてください。っていいんですか?ほしい方を優先してあげてください。待望のアルバムですからね。

投稿: 管理人 | 2009年10月15日 (木) 21時19分

ニューアルバム、当日は当日で塩○書店が販売します。
亀渕サインつきはTMP扱いの初版プレスCDです。ただ、内容は、もちろん一緒です。区別はありません。

もう、よけてありますよ!
当然じゃないですか・・・。局長の分よけたことで、文句いう人はゴスフェスのもぐりですよ。

投稿: snaphkin | 2009年10月15日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/31787349

この記事へのトラックバック一覧です: 10回目なんですが・・・。:

« いよいよ Kids 始動 | トップページ | 空になろう »