« 蘭燃さん コンサート情報 | トップページ | テレビ電波ジャック?! »

2009年10月27日 (火)

MASYUさん

ただいま2児のお母さんで子育て奮闘中のMASYUさん。

ゴスフェスのステージは2005以来大町のステージには立っていませんが、2007,2008のやまびこ祭りではアイノネのメンバーとして大町に来てくれています。

みんな大好きな方ですね。

2001年の大町コンサートで初めてお会いし、その歌声に度肝を抜かれ強烈な印象だったのを鮮烈に覚えています。(今もどうしても聴きたいチエさんとのGod is)

歌もさることながら、ゴスフェス前日の大町北高校とのレクチャーでは、高校生と積極的にコミュニケーションをとってくれて、MASYUさんには助けられていたんですよね。

そんな大好きなMASYUさんがソロをとった2005の「幸せはすべての人に」また大町のステージで聴きたいですね。

note幸せはすべての人に

いつも いつも願い続ければ

いつか必ずかなうはずだ

朝の光に 昼のひとときに 夜は眠る前に

願い続ければかなうはずだ

幸せはすべての人に

等しく与えられるはずだから

はずだから

いつも いつも 願い続ければ

いつも いつも かなうはずだ

いつも いつも 朝の光に

いつも いつも

Fh030014

Fh040024

Fh040022

MASYUさんのBLOGはコチラ

http://nonocamushi.seesaa.net/

|

« 蘭燃さん コンサート情報 | トップページ | テレビ電波ジャック?! »

もう一度聞きたいVOJAの曲・思い出の曲」カテゴリの記事

コメント

幸せはすべての人に・・・大好きな歌ですが、あまりにも、そうでない現実が多すぎて悲しくなります。

でも、願い続ければ叶うはず・・・
「健康で文化的な最低限の生活がすべての人に」

「恐怖と欠乏からまぬかれ平和のうちに生存する権利をすべての人に」

ぼくは、学生時代パキスタンで路上に行き倒れて死んでいる人を見ました。ショックでした。どうして同じ人間がこうも無残に死んでゆくことが許されているのか・・・と思いました。

今も事情は変わっていないどころか悪くなってさえいます。

今年の北高放送部のVTRはそんな思いで作った絵コンテが元になっています。

幸せはすべての人に・・・

あ、ゆうがたGetの情報です。
今週木曜日の「ゆうがたGet」で、松井アナのクワイヤー参加の様子が放送されます。


「ゆうがたGet!」 15:50~17:15

投稿: snaphkin | 2009年10月27日 (火) 22時58分

幸せはすべての人にnote
CDでも何回聴いた事でしょう~~~♪♪

それから 2008・東京VOJAまつりティアラこうとうでのステージ!
HIMDのコーラスは 鳥肌でした♪♪

師匠とMASHUさんは一生追っかけよ!と
心に誓った私~~~~~

歌には 人がそのまま出るんだ と実感した時でしたねぇ。。。

追伸*管理者様と本日NHKTVで会った!
   正しく 水屋さんそのものでしたぁ~~

投稿: あんじゃね | 2009年10月28日 (水) 22時09分

>snaphkinさん

今年のVTRも楽しみですね。
今日の夕方は録画しなければ。

>あんじゃねさん

そうですね、歌は、まさにその人そのものですよね。

TV見てたんですか(苦笑)恐縮です。

投稿: 管理人 | 2009年10月29日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/31965155

この記事へのトラックバック一覧です: MASYUさん:

« 蘭燃さん コンサート情報 | トップページ | テレビ電波ジャック?! »