« 今年のSTAGE 1 | トップページ | 2004はVOJA16人 »

2009年10月 6日 (火)

♪夕やけ 寄り道した公園・・・妄想です。

今日の大町の西の空、夕やけで北アルプスが赤く染まっていませんでした?(写真撮れよって感じですが・・・)

今日はLullのLIVEですね。

もう終った頃でしょうか。残念ながら東京に行くことはできませんでしたが、観に行けた皆さんは最高に楽しめたでしょうね。

観に行けなかった皆さんは、ルルルログでLullの歌声が聴ける方法が紹介されています。

10月3日に、FMせたがやにてLullが出演放送されました「琴姫チャンネル」~第105回~番組ホームページからインターネット配信されています!こちら をクリック※番組ホームページ内PodcastまたはWindows Media Playerをクリックして下さいね。

「母の詩」はもちろん、「右手」という曲も紹介されています。

VOJAのイメージが強い3人ですが、Lullの世界観があふれた曲で、力強さ殺到的な感じのVOJAの時と全く違い、これまた、いい感じですよね。

特にチエさんはやまびこ祭りも合わせると大町最多出場なので、VOJAでの力強いアルトのイメージ印象に残っていますが、同じアルトでも柔らかい感じ新しいイメージで、すごくいいです。JOY、アイノネとはまた一味もふた味も違う感じですよね。

マジで、LIVE観たかったです・・・・。

妄想しときましょう!!妄想!。得意なんですよ。舞台制作するときは妄想は欠かせません。(妄想=イメージを湧かせるという意味です。あくまでも)

そういえば、SachiさんとYukiさんのユニット Ray Light にも「右手」っていう楽曲がありますよね。

全く曲は違う感じですけど、Sachiさん右手に何か特別な思いがあるのかな。

いずれにしても、Lullの歌声は12/5ゴスフェス会場で体感してくださいね。(ん?・・・・たぶんプログラムに入れてくれると思います・・・・ハイ)

|

« 今年のSTAGE 1 | トップページ | 2004はVOJA16人 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私も 妄想癖sign02 あり・・・coldsweats01

でも 『夢は かなえるためにある』と
今でも思ってるから困る・・・sweat02

でも たいてい 妄想し続けて 目の前の事を一生懸命頑張っていると 
いつの間にか 叶うんだよ~~~これがdash

投稿: あんじゃね | 2009年10月 7日 (水) 12時50分

追伸>>
今は今年のフェスの
KIDS♪としょうがいご招待♪

音楽の力による 
泣けそうな ステージとシーンを
妄想し続けているのであります~~note

投稿: あんじゃね | 2009年10月 7日 (水) 12時56分

妄想というか、そう夢ですよね。

なんでもあきらめちゃだめですよね。

Kidsのステージ、妄想しましょう!

投稿: 管理人 | 2009年10月 7日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/31679157

この記事へのトラックバック一覧です: ♪夕やけ 寄り道した公園・・・妄想です。:

« 今年のSTAGE 1 | トップページ | 2004はVOJA16人 »