« 2007 其の一 | トップページ | アルバム出そろいました。 »

2009年11月26日 (木)

2007 其の二

2007はVOJAメンバーも大町初登場の方が多くいましたよね。

中島未帆シリカさんは、ツアーデビューが大町だったんです。

徳永祥さん、大塚桂さん、吉澤康太さんもこの年が大町初登場でした。

また、ふ~みんさんは2001年の大町やまびこ祭り野外イベントの出演以来のステージだったり、新しいVOJAを印象付けた年でもありましたね。

今年のメンバーも興味ありますよね。

恒例となっています今年のメンバーから大町ファンへのメッセージですが、今年もお願いしています。お楽しみに。

ゴスフェス開催まで、あと9日。(うおっ~もう10日切ったぞ)

Dsc_4664

Dsc_4674

※打ち上げ懇親会でのひとコマ。12月誕生日birthdayの大塚桂さん、徳永祥さん、高橋さん。特に大塚桂さんはこの日がちょうどお誕生日だんたんです。

|

« 2007 其の一 | トップページ | アルバム出そろいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2007年は僕にとっては忘れられないゴスフェスです。本番には出られなかったけれど、おおまちゴスフェスと僕ら家族との『きずな』が深まった年だったのは間違いありません。

画像見てあらためて感激ですわ〜smile

投稿: やじろべえ | 2009年11月26日 (木) 22時09分

ホントに言うとおりだね。
バースデイ企画も大ヒット企画だったよ。感謝。

投稿: 管理人 | 2009年11月27日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32372149

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 其の二:

« 2007 其の一 | トップページ | アルバム出そろいました。 »