« さっそく・・・ | トップページ | 2007 其の二 »

2009年11月25日 (水)

2007 其の一

2007 PHOTOアップしました。camera

2007で一番大きかった出来事は、ズバリっTMP・エグゼクティヴP「那須」さんの復帰だと私は感じています。那須さんの存在は最近、VOJAブロやしゅるさんのHPにちょいちょい登場されるのでご存じの方も多いと思います。

舞台の裏側みたいになってしまって恐縮ですが、友香さんやVOJAメンバーの大町への深い理解はもちろんですが、それを支える縁の下の力持ち的な存在であるTMPスタッフの理解と協力なしにゴスフェスの10年、VOJAの大町コンサートは継続できなかったと思います。

このようなイベントは、地元の熱意だけあってもダメで、いろんな立場で参画する方々が同じベクトルで進まないとうまくはいきません。そういう意味においても那須さんのバックアップは制作を任されていたものとして何より心強いのです。もちろん、那須さんをはじめ現TMPスタッフの皆さんにも感謝です。

2007は何か初心に戻って、私自身頑張れたゴスフェスだったかなと思います。

ゴスフェス開催まで、あと10日。

|

« さっそく・・・ | トップページ | 2007 其の二 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32359756

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 其の一:

« さっそく・・・ | トップページ | 2007 其の二 »