« もう聴きましたか? | トップページ | レクチャー終了 »

2009年11月22日 (日)

打ち上げ懇親会のススメ

2005年からでしょうか、ゴスフェス終了後に出演者を対象に打ち上げ懇親会を開催しています。これがまたゴスフェス本番以上の盛り上がりでして、これがあるので参加しているという方もいるとか?!

まあ、それほど盛り上がるっていうことです。VOJAメンバーも参加してくれます。この会を始めてからVOJAメンバーとの距離もより身近に感じられ、出演者の皆さんとの横のつながりもできて、非常に有意義なものとなっています。

レクチャー生の皆さんは、明日のレクチャーで申し込みなど確認してみてください。

ちなみに、今年の懇親会のMCは信州VOJAファンのエースであるカレが担当です。そうカレです。歌ってる場合じゃないかもね(笑)

Dsc_1415

ゴスフェス開催まで、あと13日。

|

« もう聴きましたか? | トップページ | レクチャー終了 »

ご案内」カテゴリの記事

コメント

打ち上げ懇親会は何回か参加させてもらってますが、すごく盛り上がって楽しいです。
VOJAのメンバーも参加してくれるからいろんなことを話ができていい機会ですねぇsign05
信州VOJAファンのエースのあの人がMCをやってくれるなんてサイコsign05ですねぇscissors盛り上がりが増しますねぇsign05
すんごく楽しみでぇsign05す。

投稿: NONTAN | 2009年11月22日 (日) 20時44分

毎年、ホント盛り上がっていますよね。
カレはこの記事も絶対チェックしていますからね。今から興奮して眠れぬ日々を過ごしているかも(笑)もちろん適任ですからやってくれるでしょう。NONTANさんも12/5楽しんでください。

投稿: 管理人 | 2009年11月22日 (日) 21時20分

エース?!
誰のことでしょう(笑)
楽しみと ドキドキが入り乱れてますけど、何か?(爆)
盛り上げましょうぞ♪

投稿: やじろべえ | 2009年11月22日 (日) 22時01分

ほらね、チェックしてたでしょ(笑)
心配しなくても普段通りで十分楽しいよ。
頼んだぞ!

投稿: 管理人 | 2009年11月22日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32312416

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ懇親会のススメ:

« もう聴きましたか? | トップページ | レクチャー終了 »