« 不動のアルト | トップページ | メゾ 師匠&細貝さん »

2009年11月30日 (月)

大町ゴスフェス 初出演

今回のゴスフェスが大町初出演となる、お二人を紹介します。

まずは、ソプラノの富所”Tommy”諒子さん。

以前このBLOGでも紹介したトミー。念願かなって5年ぶりに、それも大町シティクワイアからVOJAメンバーとして大町のステージに帰ってくることが決まりました。

まさかホント現実に、大町シティクワイアに参加したメンバーがVOJAとして大町のステージに立つなんて私たち関係者にとっても Dreams come true。しっかりトミーの晴れ姿を目に焼き付けたいと思います。今週はわくわくドキドキの日々かな。

VOJAとして再び大町に戻ってくることが夢でした。
節目の今年にその願いが叶うなんて本当に嬉しくありがたく、ここには書ききれないくらいの思いで胸がいっぱいです。12/5よろしくお願いしま~す

Tommy

富所諒子

そして、もう一人はメゾの大津弥恵子さん。

VOJA HPによると2007年8月加入だそうです。私自身、まだ大津さんとはお会いしたことはないんですが、大町ゴスフェスを存分に楽しんでいただいて、ゴスフェス後の懇親会では皆さんとぜひ交流いただければと思います。どんな歌声を響かせてくれるのか本当に楽しみです。

はじめまして。大津弥恵子です。
今回初めて大町のコンサートで歌わせて頂きます。
大町のみなさんと初めてお会いできるということで、今からワクワクしてます。
みなさんにVOJAの元気を受け取って頂けたら嬉しいです!

Ohtsu

大津弥恵子

ゴスフェス開催まで、あと5日。

|

« 不動のアルト | トップページ | メゾ 師匠&細貝さん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

このお二人には、信州、大町のおもてなしを存分に感じていただけるようにお迎えいたしましょうね♪

投稿: やじろべえ | 2009年12月 1日 (火) 00時50分

涼子さんの大町ステージ出演が決まったと聞き、感激です。
涙・涙・涙。感謝!感謝!感謝!
本番まで風邪引かないように、体調に気を配ってね。(←音大受験生の母親の心境になってる・・・)

投稿: maria | 2009年12月 2日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32434566

この記事へのトラックバック一覧です: 大町ゴスフェス 初出演:

« 不動のアルト | トップページ | メゾ 師匠&細貝さん »