« 男性陣 | トップページ | 大町ゴスフェス 初出演 »

2009年11月29日 (日)

不動のアルト

もうこの3人は大町ではおなじみとなりましたよね。VOJA最強アルト陣の3人です。

Dsc_1208

Dsc_3380

大町の山々

大町の大地

大町のファミリーの皆様

そして、

なにより大町ゴスフェスを聴きに来て下さるお客様

いつもいつも感謝しています★
ありがとうございます★

Kaihatu

開発千恵


大町の皆様 こんにちは。
アルトの大塚 桂です。

今年も皆様に会える日が近づいて参りました。

沢山の方々と交流が持てるゴスフェス。

本当に貴重な機会を与えて頂いていると思います。

今年も熱い夜を過ごしましょうね。

Ohtuka

大塚 桂

大町の皆さま、こんにちは。
アルトのサチです。
今年で3年目の大町コンサート。
私にとっても本当に本当に心待ちのFestivalです☆
VOJA、クワイアの皆さん、そしてお客様みんなで、素敵なGOSPEL奏でましょうー(≧▽≦)♪♪♪

Tokunaga

徳永 祥

ゴスフェス開催まで、あと6日。

|

« 男性陣 | トップページ | 大町ゴスフェス 初出演 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

Surely!
VOJAのアルトは、最高です!!

アルバム「神様がくれた愛のみち」のゴスペルメドレーの中で、亀淵友香さんのソロの後に続くアルトがまさしく、
「ゴスペルのアルトだぁ~!」
グッとゴスペルファンの心をワシづかみします。

私は、VOJAアルトの大ファンです!

投稿: maria | 2009年11月30日 (月) 09時05分

VOJA歴代のアルト陣は、現在も当然含め、最強だと思います。ファンも多いですよね。今回も楽しみです。本番までがまんできないな。リハも観ちゃおうかな・・・。

投稿: 管理人 | 2009年11月30日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32414552

この記事へのトラックバック一覧です: 不動のアルト:

« 男性陣 | トップページ | 大町ゴスフェス 初出演 »