« アルバム出そろいました。 | トップページ | 不動のアルト »

2009年11月28日 (土)

男性陣

先頭を切ってご紹介するのはVOJA男性チームの三人です。

Dsc_1153

ゴスフェス大喜利。

ご ごきげんよう
す すべらないようにします
ふ 冬到来ですね
え えぇ歌歌えるといいなぁ
す すべらないようにします

大町で僕と握手!!

Kohta_5   

吉澤康太


恒例大喜利を。。。

  大人も
  幼子も
  待っていましたゴスフェスを!
  力を合わせ、大いに歌おう!

今年も一緒に歌える幸せを感じながら歌います!
よろしくお願いします

Nagata_2

長田雄大


大町のみなさんこんにちは。ガクです。
今年もまた大町に行けるのがとっても嬉しいです。
今年はどんな感動があるか、今からワクワクしてます。よろしくお願いします。

Morita_2

森田 学

ゴスフェス開催まで、あと7日。

|

« アルバム出そろいました。 | トップページ | 不動のアルト »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

昨年に引き続き、若さ炸裂の男声三人衆♪
期待大ですなぁscissors

投稿: やじろべえ | 2009年12月 2日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32394580

この記事へのトラックバック一覧です: 男性陣:

« アルバム出そろいました。 | トップページ | 不動のアルト »