« 今日の大町 | トップページ | もう聴きましたか? »

2009年11月20日 (金)

今思うと・・・

ご案内の通り、友香さん、VOJAが大町でコンサートをするようになって今年で10年目です。この10年というのは順風満帆のようで、でもそうでもなく?・・・。着実ではあったけど、係わった皆さんはそれなりに苦労をされたともいます。

今思うと、私自身は2006の開催は非常に難しかったように思います。

これは出演者がどうというより、制作するものとしてなのですが、ゴスフェスはすべてこちらで制作して皆様に提供しております。個々に関わるすべての関係者のベクトルが同じ方向を向いて作らないとうまくはいかないのですが・・・。

うまくは言えないのですが、私自身が準備段階で、「今年できないかも・・・」思ってしまった唯一の年かもしれません。

それだけに、試行錯誤しながらも、こうして友香さん・VOJAを大町へ10年連続でお迎えできるというのは本当に感慨深いですし、支えてくださった皆様には本当に感謝です。

ゴスフェス開催まで、あと15日。

|

« 今日の大町 | トップページ | もう聴きましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2006ですか…いろいろあったんですね。

人生ってトータルで見るとフラットなのかもしれないけど、その時その時には「どうして?」って思うようなことが起こりがちだしね…。

あと15日…
怖いですね。

うまくいきますように…

投稿: snaphkin | 2009年11月20日 (金) 23時06分

大丈夫です。
うまくいきますよ。大丈夫。

投稿: 管理人 | 2009年11月21日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32289569

この記事へのトラックバック一覧です: 今思うと・・・:

« 今日の大町 | トップページ | もう聴きましたか? »