« ソプラノチーム | トップページ | 終了してしまいました・・・。 »

2009年12月 4日 (金)

いよいよです。

FNS歌謡祭の興奮冷めやまぬといった感じでたくさんのコメントいただきました。ありがとうございます。

本日予定通り、友香さん、VOJAメンバー一行、大町に到着してリハーサルを行いました。

まずは友香さんですが、ホントにお元気になられたなというのが、率直な感想です。もちろん歌声健在で明日楽しみにしてください。

そしてVOJAですが、「進化し続けるVOJA」と言いましょうか、リハの今のメンバーの歌う姿と、この10年のVOJAの思い出がオーバーラップして、もう泣きそうでした。何を歌ったかは言いたくても言えませんが、とにかく期待大にして今夜はぐっすりお休みください。

っとしか言いようがないのですが(苦笑)とにかくすごくイイということです。

明日は出演される皆様・会場にお越しになる皆様 関係する皆様の気持ちが一体となった最高のゴスフェスにしましょうね。

ゴスフェス開催まで、あと1日。

|

« ソプラノチーム | トップページ | 終了してしまいました・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日のゴスフェス、長野県北部、飯山から市民クワイヤで参加しますflair今夜も練習がありバッチリ歌ってきましたよscissors明日は思い切り楽しみたいと思いますsign03

投稿: WITH Jマサコ | 2009年12月 4日 (金) 22時26分

スタッフの皆様、準備作業お疲れさまです。

わたしたちは、そのお陰で毎年素敵なステージに立つことができます。

プレプレの感謝のキモチとでっかい愛を、明日の歌で届けたいと思います(届いてくれるかなぁ~?)。

泣いても笑っても24時間きってしまいました。一年ぶりの皆様に逢えるのを、楽しみにしています。

投稿: ミミ@プレプレ | 2009年12月 4日 (金) 23時11分

WITHJマサコさん
飯山からの参加ありがとうございます。きっと楽しんでいただけたことと思います。これからも大町ゴスフェスよろしくお願いいたします。

ミミさん
プレプレの感謝のキモチとでっかい愛。しっかり届きましたよ。客席の皆さんに。進化し続けるプレプレ。12/27もよろしくです。

投稿: 管理人 | 2009年12月 6日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32488351

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです。:

« ソプラノチーム | トップページ | 終了してしまいました・・・。 »