« テレビ情報 | トップページ | ゴスフェスの写真について »

2009年12月10日 (木)

生放送だけに・・・・・

生放送だけに、想定内といえば想定内でしたが・・・。

タモリさんが、VOJAの皆さんですと呼びこんで、時間にして約15秒もなかったでしょか・・・・。

生放送だけに・・・・・。仕方ないですね。日曜日の増刊号に期待しましょう!

ワンセグで録画もしたのに、残念。

さて、信州ローカルですが、テレビ信州「ゆうがたGet」のコーナーでゴスフェスの様子が放映されましたね。ご覧になりましたか?

リハーサルから、STAGE1ではJoyful!とThursday colorsの皆さんが映っていましたね。ジョイフルの大型新人・U君は一番アップで映っていましたよ!

友香さんや倉地さんのインタビューもあり。番組のMCで、この日もSTAGE1の案内役も務められたテレビ信州・松井アナも練習の成果を披露されてましたね。

大町北高校や出演者のインタビューもあり、ゴスフェスの雰囲気を存分に伝えていただきました。

これを観た方が来年へとつながるといいですね。

テレビ信州・松井アナウンサー・スタッフの皆さん、ありがとうございました。

|

« テレビ情報 | トップページ | ゴスフェスの写真について »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゆうがたGETをみた仕事仲間が2人くらい楽しそうだから来年は出てみたいなぁsign05って言ってくれましたぁsign05
うれしいことですねぇsign05

投稿: NONTAN | 2009年12月10日 (木) 21時16分

「来年は出てみたいなぁ」・・す、素晴らしい!
しっかり誘ってきてくださいね、MissNontan!

そういえば、大町有線で、クリスマスにあわせてゴスペルフェスティバル特集番組を作り一週間流しっぱなしになるという企画が進んでいます。Stage1・Stage2 流せないのは、「Away in a Menger」と「Joyful Joyful」だけです。1週間ぶち抜きもTMPは太っ腹にも認めてくれました。

乞うご期待です。あ~僕も大町有線に加入したい。あ、池田まで線引っ張らなきゃ・・・

投稿: snaphkin | 2009年12月10日 (木) 22時10分

先日大町にいたVOJAメンバーが今日のお昼はギネスに名を連ねるあの「いいとも!」に出演していた!!増刊号だ!!
ゆうがたget!も良かった♪
松井アナをもっとかまってかまってしまいたかった!!
松井アナ、来年も来てくれるかな?「いいとも!」(笑)

投稿: やじろべえ | 2009年12月11日 (金) 00時39分

あっ!系列局が違ったか?!(爆)

投稿: やじろべえ | 2009年12月11日 (金) 00時40分

見ました!聴きました!!

夕方ゲットの松井アナのコメント
「市民の力って・・・こんなに凄いの??」
「居るだけで いい・歌えなくても いい」

友香さんの コメント
「集い 助け合い そのときだけは平和」

倉地師匠のコメント
「10年同じメンバーではないけれど出来上がってくるサウンド♪」

子供達は きっと どこかに 感じ取ってくれているよね!!

投稿: あんじゃね | 2009年12月11日 (金) 08時20分

NONTANさん

ホント嬉しいですねえ。あの感動をぜひ体感していただきましょう。

snaphkinさん

有線の計画、これまた凄いことですね。

やじろべえさん

テレビ信州→ ×フジテレビ ○日テレ 

あんじゃねさん

短い時間ではありましたが(いいともよりは、かなり長い:笑)大町のゴスフェスの雰囲気というのは視聴者の方は感じてもらえたのではと思います。参加してくれたKIdsだって子どもなりに感じてくれたと思いますよ。

投稿: 管理人 | 2009年12月11日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32560263

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送だけに・・・・・:

« テレビ情報 | トップページ | ゴスフェスの写真について »