« コメントをお寄せください。 | トップページ | 生放送だけに・・・・・ »

2009年12月 8日 (火)

テレビ情報

コンサートや打ち上げ懇親会場で告知がありましたので、再度確認の意味で。

まずは地方ローカル・長野県のみとなりますが、10日(木)テレビ信州(TSB)「ゆうがたGet」15:50~ 先日のゴスフェスの模様が放映になります。

松井アナのゴスペルに挑戦という視点からになると思いますが、楽しみですね。

テレビ信州 http://www.tsb.co.jp/get/index.html

そして VOJAテレビ出演情報です。

12月10日(木)
フジテレビ系列「笑っていいとも!」12:00~13:00 の番組後半の告知のコーナーにVOJA10名で出演。


12月13日(日)の「笑っていいとも!増刊号」10:00~ では一曲、披露する予定。

一曲って何だろう?

notes Sunrise もっともっと光れ

  未来までも届くように

  ほら踊りまわろう

  みんなの夢を叶えて notes

かな・・・・。だといいな。ILLUMINANT。

CDもよかったけど、ゴスフェスではホントよかった。あれはLIVEで体感するのが最高ですよね。リハで観てすでに感動しましたよ。good

小学校の子供たちに歌ってほしい!音楽会とかで。来年うちの息子のクラスで歌わないかな?

長野オリンピックの閉会式の時、「WAになっておどろう」を子供たちが元気よく歌って踊っていたのがリンクしてくるんですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=2qjq5Q0xdH8

うちの息子は99年生まれだから長野オリンピックは知らないんだよね。

作者も角松さんで一緒っていうのもあるけど、絶対いいと思う。某国営放送「みんなのうた」でとりあげてくれたらなあ・・・・。

こんなイメージで http://www.youtube.com/watch?v=bP1dknFps4s

たとえば、いきなり全部は無理かもしれないけど、毎年大町のどこかの小学校の1クラスにこの曲を音楽会で歌う曲として取り上げてもらい、それに向けた音楽の授業の授業にVOJAメンバーが参加。そして音楽会で披露!なんてね。

いつもとはまた違った歌う楽しさをVOJAから、この歌から大町の子供たちに伝えて欲しい・・・・。

実現はさておいても、次の10年。ホールコンサート(ゴスフェス)にとどまらず、大町の子供たちを対象にしたアウトリーチ活動をしてみたいってまた勝手に思ったりしています。

ヤバイっ・・・また調子に乗って妄想してしましました・・・。

妄想倶楽部会長として、現在会員募集中。現在、RD・はなこ妄想倶楽部長とともに活動中!?・・・・・失礼しました。

|

« コメントをお寄せください。 | トップページ | 生放送だけに・・・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
広がっていますね、妄想lovely

妄想に留まらず、現実になってほしいsign03

特に子供たちへのアウトリーチは、局長の手腕に期待しちゃいます。
子供のころから一流に触れる機会は、成長に絶対に必要だと母は思いますnote

投稿: rapcat@PrePre | 2009年12月 8日 (火) 20時38分

良かったです。賛同してもらえて。
でも実現にはいくつものハードルがありそうで…。実現したいなあ。

投稿: 管理人 | 2009年12月10日 (木) 06時27分

うんうん!!
実現させようsign03
それには 誰がなんと行ったて
『まず・やること』ですsign03happy01

投稿: あんじゃね | 2009年12月10日 (木) 10時01分

『まず・やること』ですか。そうですね、強い意志が必要ですね。あんじゃねさんも強い意志で今年の初企画成功させましたからね。

投稿: 管理人 | 2009年12月10日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32536711

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ情報:

« コメントをお寄せください。 | トップページ | 生放送だけに・・・・・ »