« 今日はFNS歌謡祭 | トップページ | いよいよです。 »

2009年12月 3日 (木)

ソプラノチーム

FNS歌謡祭は皆さんチェックされたみたいですね。私は主婦(×ブブー)主夫?をしておりまして、子供のピアノの送迎にバドミントン、食事に洗濯、洗濯物の取り込みなど、まあ疲れて観ている暇なく過ごしました。後でビデオチェックします。

さて最後はソプラノチームです。

しゅるさんはもう言わずと知れた方ですよね。素晴らしいハイソプラノボイスを今年も披露してくれることでしょう。シリカさんももう大町3回目なんですね。つい2年前のツアー初で大町の時の緊張した姿が目に焼き付いています。すっかりVOJAの主力に成長されましたね。

Dsc_1183

Dsc_3631

いよいよ待ちに待ったこの季節です
今年も、メンバー・クワイヤーの皆さん・スタッフの皆さんとで一丸となって、常連サンもはじめましての方も楽しんで頂けるコンサートにします!

お楽しみにー

Shuru

しゅること福田純子

今年もこの季節がやってきましたね!
毎年、クワイアーさんや高校生達の熱い歌声と共に歌えること楽しみです!
クリスマスツアー幕開けコンサートでもあります!
今年もみんなに負けず、元気いっぱい歌いたいと思います♪♪

Sirikan

中島シリカ

忘れてはいけません。ピアニストは竹越かずゆきさんです。

ゴスフェスは3回目の出演となります。このほかやまびこ祭りにも来ていただいているので、大町の皆さんの中には竹越ファンも大勢います。

Dsc_3751

ゴスフェス開催まで、あと2日。

|

« 今日はFNS歌謡祭 | トップページ | いよいよです。 »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

あぁ、MOTTAINAI!
メンバーからのコメントがこんな風に伝わると、気が引き締まりますね。それと同時に親しみ、楽しみが広がりますgood

さあ!みんなでゴスフェス成功に導いて、亀渕友香&VOJAにもっと大町を、そして信州を好きになってもらいましょうnote

投稿: やじろべえ | 2009年12月 3日 (木) 15時08分

あっ!あっあぁ~~~sign01

あと2日っsign02
というか
明日 はもうリハーサルにVOJAの皆さん来られるってことですよね。。。

わわわ 大変っ

ご招待の準備は 大丈夫かなぁsweat01
KIDSは 固まらないで 歌えるかなぁsweat01

イヤイヤ大丈夫notes
音楽の力note
VOJAの力heart01

シティクワイヤでの楽しさ・うれしさ・感動をnote
子供達にも~
すべてのひとに~

わくわくしてきた。。。happy01scissors

投稿: あんじゃね | 2009年12月 3日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32464222

この記事へのトラックバック一覧です: ソプラノチーム:

« 今日はFNS歌謡祭 | トップページ | いよいよです。 »