« 終了してしまいました・・・。 | トップページ | テレビ情報 »

2009年12月 6日 (日)

コメントをお寄せください。

待ちに待ったゴスフェスから一夜明け、今朝はVOJAの皆さまをお見送り。

ホントに終わったんだなあと実感しました。VOJAのメンバーは東京に戻り、リハだそうです。大町の余韻に浸っている暇はないですね。

さて、このブログにもさっそくコメントをいただいています。ありがとうございます。ぜひゴスフェスの感想をお聞かせください。また出演者関係で私が知っている限りですが、HP・BLOGもあらためてご紹介します。コメント欄がありましたら、そちらにもぜひコメントしてください。さっそくゴスフェスの感想等が載っているブログもありますよ。

Dsc_4416

Thursday Colors

http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/index.html

Dsc_4428

Rough Diamonds

http://roughd-nagano.rakurakuhp.net/

http://blog.goo.ne.jp/rough-d

Dsc_4415

Precious ♥Precious

http://www.go.tvm.ne.jp/~prepre/

Dsc_4432

月見の里ゴスペルクワイア

http://tsukimigospel.hamazo.tv/

大町北高校

http://www.nagano-c.ed.jp/omk-hs/link/seito/seitokaitop.html

VOJA

http://ameblo.jp/voja/ ※トミーのレポートがさっそくUPしていますよ。

倉地さん

http://blogs.yahoo.co.jp/kurachi_keiko_sings

しゅるさん

http://www.rak1.jp/one/user/shuru/

Sachiさん

http://rol.blog32.fc2.com/

細貝さん

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=godsrie

竹越さん

http://blog.kaztakes.com/

Lull

http://ameblo.jp/lulllulllu/

※VOJA関連の写真は、ツアー中ですので、ツアー終了後、TMPの許可をいただいてから掲載をする予定です。

|

« 終了してしまいました・・・。 | トップページ | テレビ情報 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

VOJAのやえです。
今回初めて大町ゴスペルフェスティバルに出演させて頂きました。

お客様の笑顔、
北高校の方が作ったVTR、
WE ARE THE WORLDの日本語歌詞、
このような素敵なステージに立てたこと…

いろんなことに感動し、何度もうるうるしてしまいました。

大町の方々の温かさに触れ、本当に嬉しかったです。

また、自然好きな私にとって大町の美しい景色、おいしいお水、おいしい空気にとっても癒されました。

行きと帰りのバスの車窓からたっくさん、山の写真を撮りましたsmile

温泉好きでもあるので、今度、近くの温泉にも観光してみたいです。

今回の出会いを大切にし、また歌えたらいいなと思います。

本当にありがとうございました。


投稿: やえ。 | 2009年12月 6日 (日) 23時08分

やえ。さん、いらっしゃーい。ゴスフェスお疲れ様でした。色々感じていただきホッとしました。懇親会で話したオススメ温泉、葛(くず)温泉spaです。源泉かけ流しの秘湯ですよ。チェックしてみてください。

投稿: 管理人 | 2009年12月 6日 (日) 23時34分

ありがとうございますchick
ネットで温泉調べてみま~すheart04

投稿: やえ。 | 2009年12月 6日 (日) 23時54分

やえ。さんに大町を気に入って頂けたなら、今回のゴスフェスはやっぱり大成功だったってことでしょう!!
これからもやえ。さんには大町のこと贔屓にして下さい♪
僕ら信州VOJAファンも『大町メンバーのやえ。さん』として、これからも信州の自然とともにやえ。さんを応援し続けますよ☆

投稿: やじろべえ | 2009年12月 7日 (月) 00時36分

遅ればせながら、ゴスフェスお疲れ様でした。
今年は自分たちだけでなく、KIDSで娘が参加させていただけたこと、
そして、母校の恩師である牛越先生と、20数年ぶりにお会いすることが出来たこと、
(ちなみに25年前は、北高の1年生でした)
ゴスペルのおかげで、思いがけない出会いと、
たくさんの感動をいただくことが出来ました。
本当にありがとうございました。

投稿: たぁくらたぁ | 2009年12月 7日 (月) 11時57分

やじろべえさん

少しずつでも、こうやって新しいVOJAメンバーが大町に来て体感してくれるといいよね。

たぁくらたぁさん

コメントありがとうございます。シティクワイアにKids、大町北高。VOJA。いっぱい楽しんでいただけて嬉しいです。

投稿: 管理人 | 2009年12月 7日 (月) 22時31分

皆さん、お疲れ様でした!shine
今年もまた、とっても温かくてHappyな大町ゴスフェスになりましたねheart
参加させていただいて本当に感謝です。
Stage1絡みで実行委員の金井さん田中さんにはきめ細かく連絡いただいて、大変お世話になりました!
えーと、本番では客席のチビっ子に「オバケ」と称されたラフダイですが(笑)、今年も思いっきり楽しませていただきました☆
翌日の都合で、打ち上げに参加出来ず、皆さんにちゃんとお礼を伝えられなかったのが残念です(;ω;)
最後に、VOJAのやえ。さん!
すっごいステキなステージングでしたheart
活動お忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください☆
応援してます♪♪

投稿: はなこ@ラフダイアモンズ | 2009年12月 8日 (火) 11時39分

はなこ@ラフダイアモンズさん

コメントありがとう。ラフダイの8分にかけた思い・パフォーマンスが十分伝わったよ。

ヤバイ、またBLOG上で妄想してしまいました(笑)

投稿: 管理人 | 2009年12月 8日 (火) 20時21分

最近、大町の映像を頂き、本当に本当にありがとぅござぃます!
めっちゃ嬉しいです。
んで、またまた当時のblogを読み返していたら
ラフダイさんにお褒めのお言葉を頂いており、ありがとうございます!!!
o(^-^)o。今年も大町のみなさんに会いたいです。
本当にありがとぅございました。

投稿: やえ。 | 2010年1月23日 (土) 20時49分

映像届いたようですね。
こちらの保管している映像記録よりメンバーの皆さまには、記念というより、今後のステージの反省材料としての意味合いもあって、お届けしています。
また進化したやえ。さんのステージをみんな見たいと願っています。がんばってくださいね。

投稿: 管理人 | 2010年1月24日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32513565

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをお寄せください。:

« 終了してしまいました・・・。 | トップページ | テレビ情報 »