« いよいよです。 | トップページ | コメントをお寄せください。 »

2009年12月 5日 (土)

終了してしまいました・・・。

Dsc_4553_2

本日、大盛況のうちにゴスフェス2009無事終了することができました。

まずご来場いただいた皆様、雨で足元の悪い中本当にありがとうございました。

そして出演された皆様、スタッフ関係者、本当にお疲れ様でした。

STAGE1では、初出演のブレスト、サーズデイカラーズの皆様。大町のステージいかがでしたか。それぞれ初登場とは思えない素晴らしいパフォーマンスだったです。

袋井の皆さま、たった8分間のために何時間もかけて大町までお越しいただき本当にありがとうございます。今年も楽しんでいただけましたか?。

ジョイフル、プレプレ、ラフダイの常連組の皆さま。毎年進化する皆様のステージに本当にうれしく思います。

STAGE2ではまず今年初企画のキッズのみんな。元気に歌ってくれて本当にありがとう。

シティクワイアの皆さま。家路は特に聴きごたえがありました。スケールの大きさを存分に出してもらい、皆さんも気持ちよく歌えたのではないでしょうか。

大町北高校のみんな、牛越先生、海川さん。10年前、先輩たちのVOJAとのジョイントがゴスフェスという形でつながり、そしてみんながその魂を歌に込めてくれてステージに立ってくれること。本当にうれしいです。

友香さんの歌にパワーを勇気をもらえたように思います。みんなそう感じたと思います。ツアー最初でこれから長いですが、友香さんの歌声をこれからも聴きたいです。多くの方に聴かせてあげてください。

倉地さん、倉地さんなしでは今の大町のゴスフェスは考えられません。本当にいつもご無理言ってスミマセン感謝です。

シリカさん、ガックン、びっくりするほど成長されて存在感が出てきて嬉しいです。

ゆうだいくん、今度バドミントン子供たちに教えてね(ステージと関係なくてスミマセン)

やえこさん、初大町楽しんでもらえて嬉しいです。これからも大町よろしく。

りえさん。大町でまた再開できたこと本当にうれしかったです。大町でのステージを自信にしてみんなにその歌声で元気にしてあげてください。

しゅるさん、今年も輝いていましたよ。連続出場ずっと続けてください。みんな待っています。

かつらさん、いい忘れちゃったけど、もうすぐお誕生日ですね。オメデトウゴザイマスbirthdayいつかスキーやりましょうね。コルチナで。

竹越さん、益々大町のファン獲得です。来年もぜひ。

トミー。ホントVOJAでの凱旋がかなって嬉しかったです。これからも努力を惜しまず、大町のみんなが応援しているので頑張ってね。

チエさん、サチさん今日の大町でのステージを自信にしてLull頑張ってくださいね。いつも応援しています。

トモコさん、昨年に続きサポートいただきありがとうございます。本当に感謝です。

ふじかわさん、ことしもDVD送ります。待っててくださいね。いつもありがとうごいます。

那須さん、感謝しきれませんが、これから年が明けるまで長丁場です。倒れないように頑張ってくださいね。

そして、コウタくん。あの鳴りやまぬ拍手がすべてかと思います。自信を持ってVOJAを引っ張ってこのツアー乗り切ってください。

長野三光のスタッフ、実行委員の皆さま本当にお疲れ様でした。

本日終了です。皆様本当にありがとうございました。

|

« いよいよです。 | トップページ | コメントをお寄せください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「希望・喜び・感謝」とか普段使うと「クサイ」な、って思ってしまう言葉が、素直に心の中で繰り返される魔法の夜。

人の出会いや絆ってやっぱり、こんなに大切なんだって、新鮮に思える不思議な夜。

やっぱり、来たものは去ってゆくんだよね・・・
終わってしまいました。

でも、また来年会いましょう。
みんな一つずつ年輪を重ね、ひと色ずつ豊かになってまた逢いましょう。

オリンピックは4年に一度だけど、ゴスフェスは、皆さんが望むなら毎年です。

また来年不思議な暖かい魔法の夜がありますように・・・・。

局長、局長しか創りえない素晴らしいブログ、本当に本当にありがとう。
ステージの上も下も、表も裏も、皆さん、本当に素晴らしい夜をありがとう!

また来年!!

投稿: snaphkin | 2009年12月 6日 (日) 01時06分

昨日は、嬉しさと充実感でいっぱいでした!!

そして、今朝このブログを読んで、感謝の気持ちとさみしさで、涙が出てきちゃいました…

実行委員会のみなさん、局長、ステージ1のクワイアのみささん、そして友香さんVOJAのみなさん、心からありがとうございました!!

投稿: rapcat@プレプレ | 2009年12月 6日 (日) 06時58分

感動し過ぎちゃって(笑)でうまく眠れぬまま一晩明けました。

今回は実質二日間のおおまちゴスフェス。僕は2006がおおまちゴスフェス初体験だし、こちらの管理人氏やsnaphkinさんには思い入れはもちろん及ばないですが、オーディエンスとしてできることがある、ということを昨日客席で感じましたよ。おおまちのオーディエンスは出演者と力を生み出してました。特に次の世代、またその次の世代がです!
僕自身は昨日たくさん方々にお力に頼るばかりで、失礼があっただろうと思います。力不足で申し訳ありません。そして感謝が多過ぎて言葉に出来ませんが、ゴスフェスに関わられた全ての皆さん、ありがとうございました!

投稿: やじろべえ | 2009年12月 6日 (日) 07時00分

昨日は本当にありがとうございました!
アジアフ25年目の活動を繋いだ3年生と、新たな26年目を踏み出す2年の新メンバーとで開かせていただいたアジアフミニバザー、おかげさまで売り上げ・募金あわせて42437円となりました!国際輸送費が足りていなかったので、本当に助かります!! なんとVOJAのメンバーの方にも一緒に売っていただき・・・感激です。
 コンサートでは、高校生たちもスタンディングで盛り上がりました!本当に楽しかったです。素敵な夜と、歌と、あたたかい(byこうたさん・笑)時間を、本当にありがとうございました!

投稿: 北高・アジアフ担当 | 2009年12月 6日 (日) 10時41分

snaphkin さん
そっかオリンピックよりは短いっすよね。
いつもマニアックなこのBLOGにお付き合いいただきありがとうございます。


rapcat@プレプレさん
今朝、VOJAを見送って、あらためて今年も終わったんだと実感しました。確かにさみしいものがありましたが、次は12/27。引き続きヨロシクデス。

やじろべえ さん
大役お疲れ様。そうはいってもイヤじゃないでしょ。人事は適材適所が基本なので(笑)

北高・アジアフ担当 さん

大町北高の生徒・先生の皆さまには本当に感謝です。私自身は大町のもう一つの高校出身ですが今は北高が大好きであり誇りです。
そういえば、今朝ホテルのロビーでゆうだいくんがバザーで買いしたって言っていました。
本当にありがとうございました。


投稿: 管理人 | 2009年12月 6日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32504622

この記事へのトラックバック一覧です: 終了してしまいました・・・。:

« いよいよです。 | トップページ | コメントをお寄せください。 »