« 大町ゴスフェス 初出演 | トップページ | 今日はFNS歌謡祭 »

2009年12月 1日 (火)

メゾ 師匠&細貝さん

今年のメゾは倉地師匠&細貝さんに大津さんを加えた3人です。

倉地さんは今では大町に毎月お越しいただいている大町には欠かせない存在ですよね。

細貝さんは、私ちょっと心配していました。最近どうしているのかなあなんて思っていたので、大町ゴスフェスで元気な姿が見れるということで安心しました。

Dsc_1063

Dsc_1200

今年もシティクワイヤの練習の為に大町にお邪魔しましたが、今年は特に熱いです!大人、高校生、キッズ、あらゆる年代の皆さんにパワーをもらっています。共演を心から楽しみにしています。

Kurachi

倉地恵子

皆さん!お久しぶりです!
Mez
の細貝りえです!
早いもので、今年もこの季節がやって来ましたねー。

寒さも吹っ飛ぶぐらいの熱いゴスペルが歌えればと思ってます!

皆さんにお会い出来るのを楽しみしてます

Rie

細貝理恵

ゴスフェス開催まで、あと4日。

|

« 大町ゴスフェス 初出演 | トップページ | 今日はFNS歌謡祭 »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

倉地師匠の「今年は特に熱い」コメントは嬉しいです!

細貝さんのVoiceだって、そりゃあもうカッコいいんです☆

投稿: やじろべえ | 2009年12月 2日 (水) 07時03分

倉地恵子師匠note
あっての シティクワイヤnotenote
あっての VOJAnotenotenotesign02
いつもたった数回のレクチャーで リピーターも多く いつの間にか 音楽らしくなってきていますよね~~~sign01驚きです。

客席からの音を いちどは聴いてみたいナァnote

投稿: あんじゃね | 2009年12月 3日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32447819

この記事へのトラックバック一覧です: メゾ 師匠&細貝さん:

« 大町ゴスフェス 初出演 | トップページ | 今日はFNS歌謡祭 »