« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日

2009年7月18日 (土)

God is

note もう一度聞きたいVOJAの曲・思い出の曲①

2001年   「God Is」

2001年 大町市文化会館主催「亀渕友香&VOJA Christmas Gospel Night」として、大町では初めてのフル・コンサートでした。

この年は、夏のやまびこ祭りでプレLIVEも開催し、本当に待ちに待ったコンサートでした。どの曲も印象に残っていて、順次紹介していこうとは思いますが、この企画で、私自身いきなりイチ押しの曲を紹介します。

「God Is」

後にも先にも、この曲は大町ではこの年に歌われただけです。

増村アキラさんと開発千恵さんの二人による歌声は本当に鳥肌が立ちました。

この年のアルト陣はこの二人にミエさんですか、非常にソウルフルでパワーに満ちた歌声で、強烈に印象に残っています。

この曲が、私にとってVOJAというグループを心底好きになる、確信に変わる。そんなきっかけとなる曲だったかと思います。

この曲を覚えているという方は少ないかもしれません。記録映像や写真もほとんどなく、upした画像も映像からキャプチャーしたものです。状態がよくなくて申し訳ないのですが、当時の雰囲気が少しでも伝わればと思います。

God_is_8

God_is_9

God_is_10

God_is_11

God_is_12

God_is_13

God_is_14

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

ゴスフェスblog 勝手に企画!

せっかく、ブログをココログへ引っ越し心機一転して今のところ毎日更新。今のところ・・・。

ということで、皆さんがちょくちょく遊びに来てくれる目玉企画がないだろうか・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!管理人が勝手に企画。このブログならではの企画。あの敏腕マネN氏もこの企画に賛同したとか?!(実はマジN氏賛同企画:実行委員会はまだ非公認)

題してnoteもう一度聞きたいVOJAの曲・思い出の曲」

今まで大町コンサートで印象に残った曲。東京では聞いたけど、大町ではまだなんじゃないの?という曲。この曲を聴いて救われた・・・などなど、ぜひぜひコメントください。11月ぐらいをめどにコメントの多かった曲は12月のゴスフェスでVOJAが歌ってくれるというこの企画。

どうですか?ここにどれだけ遊びに来てくれているかは未知数。なのでこの企画自体管理人のただの思い出話に終わる可能性もかなり大。でもいいんです。

もちろん現役VOJAメンバー、卒業生の生コメントも大歓迎。あの時ミスッたとか、VOJAメンバーとなって最初の曲などなど。

まず管理人である私の思い出の曲は、明日から順次upしよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

フォトアルバムについて

ココログには、フォトアルバム機能がありまして、今回2001~2008までの写真を掲載しようと思っています。手始めは、やまびこまつりです。

2001~2003までは記録用として保存がなく、映像から抜ければと考えていますが、うまくいくかどうか。

それと2000年の写真って北高にあるのかな?できれば原点を画像をぜひUPしたいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

今年の大町やまびこまつりについて

今年のやまびこ祭りは、8/1(土)に開催されます。

8/1・・・・・。VOJAファンならご存知と思いますが、VOJA FESと思いっきりかぶっていまして・・・。

ここ2年、アイノネのみなさんをお招きしてのミニLIVEを開催していたのですが、今年はゴスペルミニLIVEはありません。楽しみにしていた皆さん、大変申し訳ありません。

Dsc_9609

Dsc_9643

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

7/15 広報おおまち

梅雨明けたらしいですね。これから夏本番といった感じでしょうか。sun

夏の高校野球 予選も始まりまして、大町高校は初戦勝っていましたね。baseball

さて、パソコンや携帯をお持ちでない方へお知らせしてあげてください。

広報おおまち 7月15日号で、おおまちシティクワイア募集のお知らせ(詳細)が載っています。後半のインフォメーション欄になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

そろそろ考えんと・・・。

毎年悩むポスターデザイン…。ゴスフェスになってからは、ある程度固定していて、マイナーチェンジぐらいだったんですけど、
今年はアニバーサリーだし、ちょっとというかかなり悩んでいます。
職場にはいろんなイベントのポスターが貼ってありますが、
Ca3d0013
このポスターデザイン
スゴくないですか?
確かにすぐそば
なんだと思いますが・・・。
信州っぽいけど、ベタだなぁ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

地デジカ

先日、突如テレビが壊れてしまい、

映らなくなってしまいΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなわけで、32型のテレビを購入しました。地デジカされたテレビ、ホントきれいです。

というわけで、スピーカー関係もちょっと増強したので、

これから今までのVOJA大町コンサートを観まくります。happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »