« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009年8月23日 - 2009年8月29日

2009年8月28日 (金)

大町ゴスフェス 初企画

12月5日(土)に開催される「ゴスペルフェスティバルinOmachi」で、一緒に歌ってくれる子どもたちを募集します。フェスティバル当日に、KIDSクワイアとして、亀渕友香&VOJAのメンバーとジョイントして歌っていただきます。

ぜひ参加して、一緒にステージの感動を体感しましょう。

■募集人数 小学生以下 30人 (先着順)
■参加費 2、000円
※2階席子どもチケット代を含みます。

※付き添いの人、同伴の子どもたちは、別途チケットを購入いただきます。

※出演の子どもが、ご家族と一緒に1階席を希望される場合は差額が必要です。

■講師 倉地恵子さん(VOJAリーダー)
■ゴスペルフェスティバルinOmachi 
  12月5日(土)午後4時〜7時
■申し込み 9月1日(火)〜19日(土)までに大町市文化会館へ
■練習日時 10月18日(日)、11月23日(月)午後4時〜5時
■練習会場 大町市文化会館大ホール
■問い合わせ 大町市文化会館 TEL 0261-22-9988

上記の内容は、広報おおまち 9月1日号 P22情報ステーションに掲載しています。

http://www.city.omachi.nagano.jp/ctg/Files/1/00001520/attach/090901.pdf 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

2002 フォトアルバム

ようやくアップできました。

過去のコンサートの中でも印象に残る2002。

この年、大町シティクワイア第1期生です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ポリシー

先日、紹介させていただいたLullのブログ「ルルルログ」。さっそくこちらのブログもsachiさんに取り上げていただきました。ありがとうございます。

LullのLiveが10/6開催予定だそうです。楽しみですね。

楽しみというか・・・・・・観たいsign03

でも、大町からではなかなかというのも現実。

実は、大町コンサートのポリシーはここにも原点があるといえます。

というのは、大町のといいますか、私のポリシーになってしまいますが、

「東京に負けない。他でやらない」

「来た方が楽しい。自分が楽しい。そしてVOJAが大町は楽しいと感じる」

このことを強く意識してやってきました。

東京に負けないといいますか、東京には見に行けないので、大町でそれをやってほしい。そして東京以上の仕上がりにしたいと思ってやってきました。

2002年のJOYがまさにそうでした。らんねんさんは当初、全国ツアーには参加しない予定でした。VOJA卒業を控え、おなかにはGO君が順調に育っていましたので、東京以外はステージに立たないということだったのですが、どうしてもとこちらからお願いして実現しました。

昨年でいえば、Lullです。全国ツアーは基本、Lullコーナーがあってお披露目されましたよね。大町でいえば、ゴスフェスなのでフルコンサートとまではいかず、こちらの独自企画もあるため、VOJAの持ち時間・曲数が他より制限されてしまうのです。なので、大町に限っては、当初、微妙だったのですが、私、制作の関係で、いち早く「母の詩」の音源を聴く機会がありまして、ぜひ大町でも紹介させてくださいとお願いしました。

ポリシーというか、結局ファン心理が働いたんですよね。

勝手な思いかもしれませんが、「ファンの俺が聴きたい・観たいものは長野県のVOJAのファンだって同じこと持ってるよ」ってずっと思って制作していました。

この思いに、来場いただける皆様、実行委員のみんな、友香さん、VOJAの皆様、TMPスタッフ、VOJAのOB・OGの皆さんが、応えてもらっていたのが、本当にうれしかったですね。

2

2002 note Joyful Joyful

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

第2子誕生

7月まで実行委員会の事務局で頑張っていた、会館職員の太田さん。

昨日、めでたく第2子が誕生しました。birthday(ダンナ情報)

母子ともに健康・・・・たぶん(ダンナは普段と変わらなかったので)

男の子だそうです。オメデトウsign03

ということは、ブラザーズな訳で、益々太田家は賑やかになりそうですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

Sachiさん

Sachiさんは、2007年のゴスフェスから大町へ来てくれているVOJAのアルトメンバーです。

Sachiさんのブログ http://rol.blog32.fc2.com/ もいつも楽しく拝見していますが、興味深い情報がありましたよ。皆さんもすでにチェックしているかもしれませんが、

まず一つ。「ハイブリットワーカー」なる本。sachiさんの知られざる?一面が垣間見れる本のようで、さっそく読ませていただきました。私の想像するsachiさんとは違った経歴も紹介させていて、非常に興味深く読まさせていただきましたよ。

Blog_090821

それから、Lullのブログが開設されました。

こちらも要チェックsign03 http://ameblo.jp/lulllulllu/    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »