« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

2009年9月 5日 (土)

明日、レクチャー初日です

100人を突破した今年のクワイア。

楽しみですね。最初は大変かもしれませんが、とにかく倉地先生を信じてついていけば大丈夫。

ちなみに録音もokです。またキャップどめできるものでしたら飲み物の持ち込みもOKです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

デザイン一新

BLOGですが、デザインを一新してみました。どうですか?

9月に入り、今週末はレクチャーが始まります。

友香さん、VOJAが大町へ来るようになって10年。

このブログでは、今までの10年を振り返りながら、今年の情報をいち早くお届けするようできるだけ更新しています。

これからも他にはない情報など発信していけたらとも思いますので

みなさんも気軽に書き込みしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

今年のポスター

ようやくデザインが完成しました。

ここ数年は同じデザインで写真の差し替えなどマイナーチェンジ程度で、済ませていたのですが、今までの流れを汲みながら、今年はちょっと変えてみました。

ホントはPDFファイルを貼り付けようと思ったのですが、今回写真を多数使用しているためサイズが大きくなってしまい、1MB以上のファイルは張り付かないため、ちょっと画像がきれいではありませんが、イメージということでご勘弁ください。

いよいよ今月はチケットも発売となります。ホント時の流れは早い。

2009_gosfes_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

クワイア情報

今年の大町シティクワイアの曲は

Hallelujah、家路(VOJA ver.)この2曲で現在、最終調整しています。

ハレルヤは皆さんおなじみの曲ですね。ジョイント曲としては2002、2004以来となります。

また、家路は2002年のコンサートで披露されて以来、ジョイントでは初となります。

壮大なイメージの曲ですね。歌いごたえがありそうな、今から楽しみです。

なお、参加は100人に迫る93名が既に登録済みです。

まだ、参加可能ですので、よしっ!という方が近くにいれば、ぜひ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »