« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日

2009年10月 8日 (木)

2004はVOJA16人

この年は市制施行50周年記念として開催されたのでVOJAも特別編成16名だったのです。

大町初登場の方も多かったですよ。

男性陣は、卒業されましたが藤村さん、それと中野さん(2001やまびこ出演あり)。

女性陣は、高木亜由美さん、チロルさん、細貝さん、渡邊さん。

そして、大町シティクワイアには、未来のVOJAのトミーさん。

2004フォトcameraをupしましたので、お楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

♪夕やけ 寄り道した公園・・・妄想です。

今日の大町の西の空、夕やけで北アルプスが赤く染まっていませんでした?(写真撮れよって感じですが・・・)

今日はLullのLIVEですね。

もう終った頃でしょうか。残念ながら東京に行くことはできませんでしたが、観に行けた皆さんは最高に楽しめたでしょうね。

観に行けなかった皆さんは、ルルルログでLullの歌声が聴ける方法が紹介されています。

10月3日に、FMせたがやにてLullが出演放送されました「琴姫チャンネル」~第105回~番組ホームページからインターネット配信されています!こちら をクリック※番組ホームページ内PodcastまたはWindows Media Playerをクリックして下さいね。

「母の詩」はもちろん、「右手」という曲も紹介されています。

VOJAのイメージが強い3人ですが、Lullの世界観があふれた曲で、力強さ殺到的な感じのVOJAの時と全く違い、これまた、いい感じですよね。

特にチエさんはやまびこ祭りも合わせると大町最多出場なので、VOJAでの力強いアルトのイメージ印象に残っていますが、同じアルトでも柔らかい感じ新しいイメージで、すごくいいです。JOY、アイノネとはまた一味もふた味も違う感じですよね。

マジで、LIVE観たかったです・・・・。

妄想しときましょう!!妄想!。得意なんですよ。舞台制作するときは妄想は欠かせません。(妄想=イメージを湧かせるという意味です。あくまでも)

そういえば、SachiさんとYukiさんのユニット Ray Light にも「右手」っていう楽曲がありますよね。

全く曲は違う感じですけど、Sachiさん右手に何か特別な思いがあるのかな。

いずれにしても、Lullの歌声は12/5ゴスフェス会場で体感してくださいね。(ん?・・・・たぶんプログラムに入れてくれると思います・・・・ハイ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

今年のSTAGE 1

今日は、ゴスフェスSTAGE1に出演を予定しているクワイアの代表者の皆さんが集まっての顔合わせがありました。

今年は昨年より1団体多い6団体の皆さんの演奏となります。

昨年は、FM長野の全面協力による演出をさせてもらいました。

今年はどんなパフォーマンスが見られるか今から楽しみですね。

常連の4団体

Joyful !(大町市)

Rough Diamonds(長野市)

http://blog.goo.ne.jp/rough-d

http://roughd-nagano.rakurakuhp.net/

Precious heart Precious(松本市)

http://www.go.tvm.ne.jp/~prepre/

月見の里ゴスペルクワイア(静岡県袋井市)

http://tsukimigospel.hamazo.tv/

そして、新たに2団体

Thursday Colors(長野市)

http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/index.html

BLESSED(大町市)

皆さんの演奏にもぜひ注目してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »