« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

2009年10月29日 (木)

テレビ電波ジャック?!

今週はTV(ローカル)でゴスフェスを取り上げていただいた機会が多くありました。

まずが27日、STAGE1に出演するRough DiamondsがNHK昼の番組『ひるとくテレビ プラザN』AM11:40~12:00に出演。ゴスフェスのPRもしっかりしていただきました。

そして、今日はTSBの『ゆうがたGet』で松井アナのゴスペルに挑戦でレクチャーの様子が紹介されましたね。本番がますます楽しみです。

そして、私、昨日NBSの夕方のニュースで出演してしまいました。こちらは水道水でして・・・・。ゴスフェスの宣伝はできませんでした。

意外にも、見ている方が多くてびっくりしています。。。

テレビってすごいですねえ。tv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

MASYUさん

ただいま2児のお母さんで子育て奮闘中のMASYUさん。

ゴスフェスのステージは2005以来大町のステージには立っていませんが、2007,2008のやまびこ祭りではアイノネのメンバーとして大町に来てくれています。

みんな大好きな方ですね。

2001年の大町コンサートで初めてお会いし、その歌声に度肝を抜かれ強烈な印象だったのを鮮烈に覚えています。(今もどうしても聴きたいチエさんとのGod is)

歌もさることながら、ゴスフェス前日の大町北高校とのレクチャーでは、高校生と積極的にコミュニケーションをとってくれて、MASYUさんには助けられていたんですよね。

そんな大好きなMASYUさんがソロをとった2005の「幸せはすべての人に」また大町のステージで聴きたいですね。

note幸せはすべての人に

いつも いつも願い続ければ

いつか必ずかなうはずだ

朝の光に 昼のひとときに 夜は眠る前に

願い続ければかなうはずだ

幸せはすべての人に

等しく与えられるはずだから

はずだから

いつも いつも 願い続ければ

いつも いつも かなうはずだ

いつも いつも 朝の光に

いつも いつも

Fh030014

Fh040024

Fh040022

MASYUさんのBLOGはコチラ

http://nonocamushi.seesaa.net/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »