« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

2009年11月 6日 (金)

VOJA ニューアルバムについて

今月待望のニューアルバムが発売ですね。

Untitled2

レクチャー生には初回プレス盤の予約が行われ、すぐに予定数量に達してしまうほどの関心の高さだったようです。

収録曲がVOJAのHPに掲載されています。http://www.tmp-voja.co.jp/discography.html

私が注目しているのは⑪「ILLUMINANT」(詞・曲:角松敏生)です。待望の「イルミナント」を同時収録とあるので、VOJAとしてもPUSHしたい曲なのでしょう。

私はまだ聴いたことがないのですが、もうコンサート等で披露されているのでしょうか。

角松さんの提供楽曲をVOJAが歌うというのは、正直ちょっと予想外でした。

私としては角松敏生さんの提供楽曲というので、どんな曲なのかとても興味があります。大学生の頃か社会人なりたての頃、よく角松さんの曲を好んで聞いていました。

長野県人なら長野オリンピック「WAになっておどろう」の作者といえばピンとくるでしょうか。中山美穂さんの代表曲「You're My Only Shinin' Star」の作者としても有名ですよね。

私は角松さんの曲で最も好きな曲は「DISTANCE」という曲なんですが、ホントよく聴いていました。http://www.youtube.com/watch?v=JrG76glXIxE

「ILLUMINANT」聴いたことがある方はどんな感じの曲なのか、ぜひ教えてください。

ってアルバム聴けば済む話なんですけどね。待ち遠しい・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

Lull 出演情報

Lullが今月14日(土)軽井沢のイベントに出演するそうです。

秋フォークライブin軽井沢2009 since1995

出演時間等の詳細は

問合せ先:音楽ロッヂ ゆうげん荘 0267-45-6074

http://www.yugenso.net/event/fork.html

ゴスフェスまで待ちきれないという方は是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

2005 STAGE 2 PHOTO

今日の大町は寒かったですよ。

朝はうっすら雪も・・・。雪がちらついてきたということはゴスフェスももうすぐということですよね。

2005 STAGE2アルバムアップしましたcamera

002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »