« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日

2009年11月21日 (土)

もう聴きましたか?

Untitled2

本日発売ですね!もう聴いたよなんて方いますか?

私はまだんなんですけどね。もちろん、ゴスフェス当日ロビーでの販売を予定しています。この中の何曲かはゴスフェスでも歌われれるはずです。私の方にまだセットリストは届いていないのですが、みなさんよりはちょっと早くわかります。ここでは書きませんよ。

ゴスフェス開催まで、あと14日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

今思うと・・・

ご案内の通り、友香さん、VOJAが大町でコンサートをするようになって今年で10年目です。この10年というのは順風満帆のようで、でもそうでもなく?・・・。着実ではあったけど、係わった皆さんはそれなりに苦労をされたともいます。

今思うと、私自身は2006の開催は非常に難しかったように思います。

これは出演者がどうというより、制作するものとしてなのですが、ゴスフェスはすべてこちらで制作して皆様に提供しております。個々に関わるすべての関係者のベクトルが同じ方向を向いて作らないとうまくはいかないのですが・・・。

うまくは言えないのですが、私自身が準備段階で、「今年できないかも・・・」思ってしまった唯一の年かもしれません。

それだけに、試行錯誤しながらも、こうして友香さん・VOJAを大町へ10年連続でお迎えできるというのは本当に感慨深いですし、支えてくださった皆様には本当に感謝です。

ゴスフェス開催まで、あと15日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

今日の大町

今日の朝方は北アルプスが見えているわりにどんより曇っていたのですが、昼から日が射してくるようになりました。

北アルプスにも雪が降り大町の麓に下りてくるのも時間の問題ですね。

Ca3d0086

そういえば、大町でのVOJAのコンサートはほとんど12月開催なのですが、開催日にあまり雪が積もった記憶がありません。

今年はホワイトクリスマスのコンサートとなるのでしょうか?適度に降ってくれるといいですね。適度にね。

ゴスフェス開催まで、あと16日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

熱いぞ!!大町北高!

今日は大町北高校関連のBLOG・HPを紹介します。

北高ゴスフェス参加への道 http://gosfes09.seesaa.net/

北高生徒会HP http://www.nagano-c.ed.jp/omk-hs/link/seito/seitokaitop.html

北高生徒会WEBブログ版 http://omachikitaseitokai.seesaa.net/article/132632898.html

2003年からゴスフェスに参加してくれている北高生。特にここ数年のゴスフェスへの取り組みの本気度がかなり充実しているのを実感しています。

大町とVOJAとの係わり・原点は大町北高校。あれから10年。あの時は、10年後にこんな素晴らしい取り組み・ゴスフェスへと発展するなんて考えもしませんでした。

みなさん、ぜひゴスフェスのステージで、北高スピリットを感じてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

協賛いただけることに感謝!!

ゴスフェスでは毎年、地元の企業などを中心に協賛広告をいただいています。

現在の経済状況を考えると、ゴスフェスに対して資金の応援をいただけるのは本当にありがたいことです。現在、パンフレットの原稿製作をしていますが、しみじみ感じました。

協賛をいただいた皆様本当にありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

進化するSTAGE1

STAGE1には今年、6つのクワイアというかチームが出演します。

STAGE1には毎年出場していただいているところから、初出場までさまざまです。それぞれの個性があって、少ない持ち時間でもベストパフォーマンスを発揮してくれます。制作側では、どのように魅せるのかということも毎年試行錯誤しながら取り組んでいます。

VOJAに負けず劣らず精神で皆さん練習していますので今年のSTAGE1にも、ぜひ注目してくださいね。

もちろん、STAGE1を見て、このグループで歌いたいなんてのも、アリですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

気がつけば、3週間前

ホント1年というのはあっという間にすぎますね。

1か月どころか、気がつけばもう3週間前ですよ。このブログもスミマセン。中だるみしてしまいましたが、ラストスパートをかけていかねば・・・。

チケットの方も好評発売中です。

23日には最後のレクチャー&実行委員会ですね。

とにかく、12/5に向け、関係者・出演者の皆さん、頑張りましょう!!

※2006PHOTO アップしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »