« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

2009年11月28日 (土)

男性陣

先頭を切ってご紹介するのはVOJA男性チームの三人です。

Dsc_1153

ゴスフェス大喜利。

ご ごきげんよう
す すべらないようにします
ふ 冬到来ですね
え えぇ歌歌えるといいなぁ
す すべらないようにします

大町で僕と握手!!

Kohta_5   

吉澤康太


恒例大喜利を。。。

  大人も
  幼子も
  待っていましたゴスフェスを!
  力を合わせ、大いに歌おう!

今年も一緒に歌える幸せを感じながら歌います!
よろしくお願いします

Nagata_2

長田雄大


大町のみなさんこんにちは。ガクです。
今年もまた大町に行けるのがとっても嬉しいです。
今年はどんな感動があるか、今からワクワクしてます。よろしくお願いします。

Morita_2

森田 学

ゴスフェス開催まで、あと7日。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

アルバム出そろいました。

2008のPHOTOをアップしまして、今までの歴史が出そろいました。(厳密に言うと2001のやまびこ祭りのステージ分がないのですが・・・。)

友香さん・VOJAが大町でコンサートするようになって10年の記念の年。このBLOGで振り返ることができて本当に感慨深いものがあります。

さあ、今年の記念の大町ゴスフェスまで1週間となってきましたよ。

私に手元に、今年の大町メンバー・およびセットリストも来ました。明日からメンバーの大町ゴスフェスへのメッセージをここで掲載していきます。

どうぞお楽しみにsign03

ゴスフェス開催まで、あと8日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

2007 其の二

2007はVOJAメンバーも大町初登場の方が多くいましたよね。

中島未帆シリカさんは、ツアーデビューが大町だったんです。

徳永祥さん、大塚桂さん、吉澤康太さんもこの年が大町初登場でした。

また、ふ~みんさんは2001年の大町やまびこ祭り野外イベントの出演以来のステージだったり、新しいVOJAを印象付けた年でもありましたね。

今年のメンバーも興味ありますよね。

恒例となっています今年のメンバーから大町ファンへのメッセージですが、今年もお願いしています。お楽しみに。

ゴスフェス開催まで、あと9日。(うおっ~もう10日切ったぞ)

Dsc_4664

Dsc_4674

※打ち上げ懇親会でのひとコマ。12月誕生日birthdayの大塚桂さん、徳永祥さん、高橋さん。特に大塚桂さんはこの日がちょうどお誕生日だんたんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

2007 其の一

2007 PHOTOアップしました。camera

2007で一番大きかった出来事は、ズバリっTMP・エグゼクティヴP「那須」さんの復帰だと私は感じています。那須さんの存在は最近、VOJAブロやしゅるさんのHPにちょいちょい登場されるのでご存じの方も多いと思います。

舞台の裏側みたいになってしまって恐縮ですが、友香さんやVOJAメンバーの大町への深い理解はもちろんですが、それを支える縁の下の力持ち的な存在であるTMPスタッフの理解と協力なしにゴスフェスの10年、VOJAの大町コンサートは継続できなかったと思います。

このようなイベントは、地元の熱意だけあってもダメで、いろんな立場で参画する方々が同じベクトルで進まないとうまくはいきません。そういう意味においても那須さんのバックアップは制作を任されていたものとして何より心強いのです。もちろん、那須さんをはじめ現TMPスタッフの皆さんにも感謝です。

2007は何か初心に戻って、私自身頑張れたゴスフェスだったかなと思います。

ゴスフェス開催まで、あと10日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

さっそく・・・

GETしましたよ。亀渕友香&VOJA NEWアルバム「神様がくれた愛のみち」

P1040586

さっそく、聴かせていただきました。聴いた印象はというと何と言ったらいいでしょう・・・。全く個人的な感想ですが、友香さんの歌声をじっくり聞くことのできる、ちょっと安心した気持になりました。

友香さんは2年前に腰の大病で大手術をされており、それを乗り越え現在も歌い続けています。2年前のゴスフェスではステージ袖にベッドも用意したり、とても歌えるという状態ではありませんでしたし、袖で見ていても痛々しかったほどです。

このアルバムを聴いていて、友香さんのこれからも歌いたい歌をしっかり歌っていく。そんなメッセージが込められた感じに私には受け取れました。

私的には、You'll Never Walk Alone、そして注目していた角松敏生さん作詞作曲のILLUMINANTなんか大町のゴスフェスで聴いてみたいですね。角松さんの楽曲らしく「WAになっておどろう」にもちょっと雰囲気が似たようないい曲だと思います。

最新情報では、まだSETLISTが決定していないようで、私の手元にもありません。他と違い、毎年VOJAのコンサートをやっている大町なので、余計に選曲には慎重になるのかもしれませんね。

大町ゴスフェスの皆さんは、他のVOJAコンサート会場とは異質?らしく、とにかく立ちたいらしい(笑)

JOYFUL JOYFUL、In the sanctuary、The blessing of abrahamに続く、ノリいい曲も期待するところですが、とにかく楽しみですね。

ゴスフェス開催まで、あと11日。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

レクチャー終了

今日無事に4回のレクチャーを終えました。

たった4回しかないのにここまで仕上がるんだなあと、いつもながら感心しながら見させていただきました。

特に家路は壮大なスケールを感じましたよ。本番が本当に楽しみです。

それから初企画キッズも頑張ってほしいです。ただ、大町は只今、新型インフルエンザが猛威をふるっております。特にお子さんがインフルエンザにかかりやすいようで、本番は全員がそろってくれるといいのですが、ちょっと心配です。

ゴスフェス開催まで、あと12日。

P1040584

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

打ち上げ懇親会のススメ

2005年からでしょうか、ゴスフェス終了後に出演者を対象に打ち上げ懇親会を開催しています。これがまたゴスフェス本番以上の盛り上がりでして、これがあるので参加しているという方もいるとか?!

まあ、それほど盛り上がるっていうことです。VOJAメンバーも参加してくれます。この会を始めてからVOJAメンバーとの距離もより身近に感じられ、出演者の皆さんとの横のつながりもできて、非常に有意義なものとなっています。

レクチャー生の皆さんは、明日のレクチャーで申し込みなど確認してみてください。

ちなみに、今年の懇親会のMCは信州VOJAファンのエースであるカレが担当です。そうカレです。歌ってる場合じゃないかもね(笑)

Dsc_1415

ゴスフェス開催まで、あと13日。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »