« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日

2009年12月 5日 (土)

終了してしまいました・・・。

Dsc_4553_2

本日、大盛況のうちにゴスフェス2009無事終了することができました。

まずご来場いただいた皆様、雨で足元の悪い中本当にありがとうございました。

そして出演された皆様、スタッフ関係者、本当にお疲れ様でした。

STAGE1では、初出演のブレスト、サーズデイカラーズの皆様。大町のステージいかがでしたか。それぞれ初登場とは思えない素晴らしいパフォーマンスだったです。

袋井の皆さま、たった8分間のために何時間もかけて大町までお越しいただき本当にありがとうございます。今年も楽しんでいただけましたか?。

ジョイフル、プレプレ、ラフダイの常連組の皆さま。毎年進化する皆様のステージに本当にうれしく思います。

STAGE2ではまず今年初企画のキッズのみんな。元気に歌ってくれて本当にありがとう。

シティクワイアの皆さま。家路は特に聴きごたえがありました。スケールの大きさを存分に出してもらい、皆さんも気持ちよく歌えたのではないでしょうか。

大町北高校のみんな、牛越先生、海川さん。10年前、先輩たちのVOJAとのジョイントがゴスフェスという形でつながり、そしてみんながその魂を歌に込めてくれてステージに立ってくれること。本当にうれしいです。

友香さんの歌にパワーを勇気をもらえたように思います。みんなそう感じたと思います。ツアー最初でこれから長いですが、友香さんの歌声をこれからも聴きたいです。多くの方に聴かせてあげてください。

倉地さん、倉地さんなしでは今の大町のゴスフェスは考えられません。本当にいつもご無理言ってスミマセン感謝です。

シリカさん、ガックン、びっくりするほど成長されて存在感が出てきて嬉しいです。

ゆうだいくん、今度バドミントン子供たちに教えてね(ステージと関係なくてスミマセン)

やえこさん、初大町楽しんでもらえて嬉しいです。これからも大町よろしく。

りえさん。大町でまた再開できたこと本当にうれしかったです。大町でのステージを自信にしてみんなにその歌声で元気にしてあげてください。

しゅるさん、今年も輝いていましたよ。連続出場ずっと続けてください。みんな待っています。

かつらさん、いい忘れちゃったけど、もうすぐお誕生日ですね。オメデトウゴザイマスbirthdayいつかスキーやりましょうね。コルチナで。

竹越さん、益々大町のファン獲得です。来年もぜひ。

トミー。ホントVOJAでの凱旋がかなって嬉しかったです。これからも努力を惜しまず、大町のみんなが応援しているので頑張ってね。

チエさん、サチさん今日の大町でのステージを自信にしてLull頑張ってくださいね。いつも応援しています。

トモコさん、昨年に続きサポートいただきありがとうございます。本当に感謝です。

ふじかわさん、ことしもDVD送ります。待っててくださいね。いつもありがとうごいます。

那須さん、感謝しきれませんが、これから年が明けるまで長丁場です。倒れないように頑張ってくださいね。

そして、コウタくん。あの鳴りやまぬ拍手がすべてかと思います。自信を持ってVOJAを引っ張ってこのツアー乗り切ってください。

長野三光のスタッフ、実行委員の皆さま本当にお疲れ様でした。

本日終了です。皆様本当にありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

いよいよです。

FNS歌謡祭の興奮冷めやまぬといった感じでたくさんのコメントいただきました。ありがとうございます。

本日予定通り、友香さん、VOJAメンバー一行、大町に到着してリハーサルを行いました。

まずは友香さんですが、ホントにお元気になられたなというのが、率直な感想です。もちろん歌声健在で明日楽しみにしてください。

そしてVOJAですが、「進化し続けるVOJA」と言いましょうか、リハの今のメンバーの歌う姿と、この10年のVOJAの思い出がオーバーラップして、もう泣きそうでした。何を歌ったかは言いたくても言えませんが、とにかく期待大にして今夜はぐっすりお休みください。

っとしか言いようがないのですが(苦笑)とにかくすごくイイということです。

明日は出演される皆様・会場にお越しになる皆様 関係する皆様の気持ちが一体となった最高のゴスフェスにしましょうね。

ゴスフェス開催まで、あと1日。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

ソプラノチーム

FNS歌謡祭は皆さんチェックされたみたいですね。私は主婦(×ブブー)主夫?をしておりまして、子供のピアノの送迎にバドミントン、食事に洗濯、洗濯物の取り込みなど、まあ疲れて観ている暇なく過ごしました。後でビデオチェックします。

さて最後はソプラノチームです。

しゅるさんはもう言わずと知れた方ですよね。素晴らしいハイソプラノボイスを今年も披露してくれることでしょう。シリカさんももう大町3回目なんですね。つい2年前のツアー初で大町の時の緊張した姿が目に焼き付いています。すっかりVOJAの主力に成長されましたね。

Dsc_1183

Dsc_3631

いよいよ待ちに待ったこの季節です
今年も、メンバー・クワイヤーの皆さん・スタッフの皆さんとで一丸となって、常連サンもはじめましての方も楽しんで頂けるコンサートにします!

お楽しみにー

Shuru

しゅること福田純子

今年もこの季節がやってきましたね!
毎年、クワイアーさんや高校生達の熱い歌声と共に歌えること楽しみです!
クリスマスツアー幕開けコンサートでもあります!
今年もみんなに負けず、元気いっぱい歌いたいと思います♪♪

Sirikan

中島シリカ

忘れてはいけません。ピアニストは竹越かずゆきさんです。

ゴスフェスは3回目の出演となります。このほかやまびこ祭りにも来ていただいているので、大町の皆さんの中には竹越ファンも大勢います。

Dsc_3751

ゴスフェス開催まで、あと2日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

今日はFNS歌謡祭

12/5まで待てないという方は、今日はテレビでVOJAをご覧ください。

豪華アーティスト多数出演。その中でわれらがVOJAも堂々出演です。これが終わると、いよいよVOJAも大町モード全開となりますね。

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html

ゴスフェス開催まで、あと3日。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

メゾ 師匠&細貝さん

今年のメゾは倉地師匠&細貝さんに大津さんを加えた3人です。

倉地さんは今では大町に毎月お越しいただいている大町には欠かせない存在ですよね。

細貝さんは、私ちょっと心配していました。最近どうしているのかなあなんて思っていたので、大町ゴスフェスで元気な姿が見れるということで安心しました。

Dsc_1063

Dsc_1200

今年もシティクワイヤの練習の為に大町にお邪魔しましたが、今年は特に熱いです!大人、高校生、キッズ、あらゆる年代の皆さんにパワーをもらっています。共演を心から楽しみにしています。

Kurachi

倉地恵子

皆さん!お久しぶりです!
Mez
の細貝りえです!
早いもので、今年もこの季節がやって来ましたねー。

寒さも吹っ飛ぶぐらいの熱いゴスペルが歌えればと思ってます!

皆さんにお会い出来るのを楽しみしてます

Rie

細貝理恵

ゴスフェス開催まで、あと4日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

大町ゴスフェス 初出演

今回のゴスフェスが大町初出演となる、お二人を紹介します。

まずは、ソプラノの富所”Tommy”諒子さん。

以前このBLOGでも紹介したトミー。念願かなって5年ぶりに、それも大町シティクワイアからVOJAメンバーとして大町のステージに帰ってくることが決まりました。

まさかホント現実に、大町シティクワイアに参加したメンバーがVOJAとして大町のステージに立つなんて私たち関係者にとっても Dreams come true。しっかりトミーの晴れ姿を目に焼き付けたいと思います。今週はわくわくドキドキの日々かな。

VOJAとして再び大町に戻ってくることが夢でした。
節目の今年にその願いが叶うなんて本当に嬉しくありがたく、ここには書ききれないくらいの思いで胸がいっぱいです。12/5よろしくお願いしま~す

Tommy

富所諒子

そして、もう一人はメゾの大津弥恵子さん。

VOJA HPによると2007年8月加入だそうです。私自身、まだ大津さんとはお会いしたことはないんですが、大町ゴスフェスを存分に楽しんでいただいて、ゴスフェス後の懇親会では皆さんとぜひ交流いただければと思います。どんな歌声を響かせてくれるのか本当に楽しみです。

はじめまして。大津弥恵子です。
今回初めて大町のコンサートで歌わせて頂きます。
大町のみなさんと初めてお会いできるということで、今からワクワクしてます。
みなさんにVOJAの元気を受け取って頂けたら嬉しいです!

Ohtsu

大津弥恵子

ゴスフェス開催まで、あと5日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

不動のアルト

もうこの3人は大町ではおなじみとなりましたよね。VOJA最強アルト陣の3人です。

Dsc_1208

Dsc_3380

大町の山々

大町の大地

大町のファミリーの皆様

そして、

なにより大町ゴスフェスを聴きに来て下さるお客様

いつもいつも感謝しています★
ありがとうございます★

Kaihatu

開発千恵


大町の皆様 こんにちは。
アルトの大塚 桂です。

今年も皆様に会える日が近づいて参りました。

沢山の方々と交流が持てるゴスフェス。

本当に貴重な機会を与えて頂いていると思います。

今年も熱い夜を過ごしましょうね。

Ohtuka

大塚 桂

大町の皆さま、こんにちは。
アルトのサチです。
今年で3年目の大町コンサート。
私にとっても本当に本当に心待ちのFestivalです☆
VOJA、クワイアの皆さん、そしてお客様みんなで、素敵なGOSPEL奏でましょうー(≧▽≦)♪♪♪

Tokunaga

徳永 祥

ゴスフェス開催まで、あと6日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »