« I (アイ) | トップページ | 大町ならどこ? »

2010年1月 9日 (土)

VOJA始動

今日は、岐阜県飛騨市での初コンサートだったVOJA。

バス移動だったらしく、中央道経由し、松本ICから、安房峠を抜けて行ったんでしょうね。雪が多くてびっくりしたんじゃないでしょうか。

1月から精力的に活動しているVOJAですが、今年、長野県高校芸術鑑賞会で北・東・南信の一部の高校がVOJAコンサートを鑑賞する予定で現在調整が進められています。

残念ながら、高校芸術鑑賞なので一般の入場はNGだと思いますが、いよいよというか、ようやくというか、大町のほかの高校生にもVOJAを知ってもらう機会が今年はあるということです。

ゴスフェスにもいい影響があればと思っています。

それにしても、松本・塩尻大町の中信は違うんだよな・・・・。

|

« I (アイ) | トップページ | 大町ならどこ? »

VOJA」カテゴリの記事

コメント

あけました~happy01
おめでとうございます~~~club

そうなんですよねぇ~~~
中信はちがうんだよねぇ~~~

私たちにも 『観賞会』をっeye

VOJA単独コンサートを(+クワイヤあればさいこー)
中信で企画してくださ~いsign03

松本芸術館なんて。。。さいこーだなぁ。。。初妄想sign02

今年もよろしく~~~~

投稿: あんじゃね | 2010年1月10日 (日) 12時38分

初妄想ありがとうございます。
2週間近くのツアーのようなんですが、中信は入っていないんですよ。残念。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2010年1月10日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/32922951

この記事へのトラックバック一覧です: VOJA始動:

« I (アイ) | トップページ | 大町ならどこ? »