« とにかく、一歩ずつ・・・です。 | トップページ | 長野県の高校生 »

2010年4月17日 (土)

ゴスフェス 2010 始動します

いやー、季節外れの大雪・・・snow。報道では軽井沢21cm・大町15cmだそうで。

さすがに車のタイヤはスタットレス交換しちゃったんで、朝起きた時はちょっとビビりましたけど。もう道には全く雪はないです。

さて、本日、実行委員会が開催されました。

一応、今日までが2009実行委員会ということで合計14回開催となりました。

2009の総括から2010の開催の在り方を、あらゆる角度から検討してきまして一定の方向付けがされ、2010の実行委員会の体制も確認しました。

次回は、5/22(土)16:30~ ゴスフェス2010第1回実行委員会が開催予定です。

この不況下の中、1つのイベントをこうして長く続けることは、非常にパワーがいることだと改めて感じているところです。難しい問題がある中で、2010の開催を真剣に討議していただいた実行委員の皆さん、もちろんこれまで支えていただいた皆さんに本当に感謝します。

実行委員長には、これまでどおりsnaphkin先生。そして副委員長にはプレプレのrapcatさん。そして私が事務局に復帰という体制でまたお世話になることになりました。

これから、また大変ですが、皆さんの感動と満足に満ちた笑顔が見たい!という気持ちと昨年1年間、充電させてもらい、今年は委員長が仕事がかなり大変だということ。それに今まで中心で頑張っていただいた実行委員の方々が、実行委員としての活動を降りられたこと。このように時にこそ、このゴスフェスを支えていただいた皆様へ、またこのゴスフェスを楽しみにしていただいている方々への恩返しのつもりで、また実行委員会の中でいいイベントを創り上げたいと思いました。

ゴスフェス2010 始動します。よろしくお願いします!

|

« とにかく、一歩ずつ・・・です。 | トップページ | 長野県の高校生 »

実行委員会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/34270909

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスフェス 2010 始動します:

« とにかく、一歩ずつ・・・です。 | トップページ | 長野県の高校生 »