« ゴスフェス 2010 始動します | トップページ | 拍手喝采 »

2010年5月15日 (土)

長野県の高校生

めちゃめちゃ久々の記事となりました。

あっという間に5月も半ば。次週には実行委員会もあり、2010の詳細を詰めていかねばなりません。1年はほんと早い・・・。

さて、長野県の高校生は、6月に高校芸術鑑賞会なるものがありまして、毎年、オペラやミュージカルなど本格的な舞台芸術を鑑賞する機会があるのです。

今年は、北信(長野市など)、東信(上田市など)、南信(諏訪、飯田市など)地区の高校生の大多数が、なんと「亀渕友香&VOJAコンサート」を鑑賞します!!!

一般の入場は不可なので、日程など紹介はできませんが、メンバーの皆さんは長期ツアーで長野県滞在となります。

高校芸術鑑賞でVOJAを体感してくれた高校生が、ゴスフェスにも来てくれたらなあ・・・なんて期待も持っています。

長野県長期ツアーのツアースタッフは、ゴスフェスでもサポートいただいている長野三光さんのスタッフが同行します。

VOJAメンバーの皆さんは、長期滞在なので、信州のおいしいもの、温泉など、十分満喫して、高校生に素晴らしい演奏を届けて欲しいです。

さて、さて、一般の方向けには、東御市サンテラスホールが自主事業として亀渕友香&VOJAコンサートを開催することが決定し、チケットが発売になりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

亀渕友香&VOJA HP http://www.tmp-voja.co.jp/schedule.html

東御市サンテラスホール http://sun-terrace.jp/news.php

|

« ゴスフェス 2010 始動します | トップページ | 拍手喝采 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

バックが変わってCOOL!ですね☆
管理人M氏!
芸術鑑賞会inNAGANO♪高校生達はいいレスポンスをするのではないでしょうか!
しかし中信地区(松本・塩尻・安曇野・大町市を含む大北・木曽)には何故その機会がないのか?!

梅雨の時季だけど、高校生には『友香さん&VOJA』を体感して晴れ晴れとした気持ちになってもらいたい。

そして僕も6/11は東御市サンテラスホール行くことにしました。チケットも入手しました!

この『おおまちゴスフェス』のページをご覧の皆さん!!
是非ご一緒いたしましょう♪

不肖私のブログにサンテラスホールでのVOJAコンサートのフライヤーを紹介していますので、ご覧いただければ幸甚です。

http://ameblo.jp/yajirobee88/

投稿: やじろべえ | 2010年5月15日 (土) 22時50分

HARUです。
感動をいっぱい吸収できる年代に「亀渕友香&VOJA」のステージに出会えるなんていいですねぇ。

ゴスフェスへ・・VOJAへ・・なんていう若者がまた続くかもしれませんねsun

投稿: HARU | 2010年5月16日 (日) 00時26分

>やじろべえ さん

チケットGET 早いね!
中信地区はねえ、ちょっと特別なんだよね・・・・。ここでは語れないんだけど。ホント残念なんだよね・・・。

そういえば、フライヤーは大町市文化会館にもあったな。

投稿: 管理人 | 2010年5月16日 (日) 21時20分

>HARU さん

今回、私が文化会館職員時代に仕事等お世話になったプロモーターの方が、熱心に高校芸術鑑賞へVOJAを招へいしてくださり実現しました。感受性豊かな年代がどんな反応を見せるのか非常に興味があります。

第2のトミーが現れてくれると、これまたステキ!!!なんですけどね。

投稿: 管理人 | 2010年5月16日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/34705119

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県の高校生:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/16 10:06) [ケノーベル エージェント]
長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 10時17分

« ゴスフェス 2010 始動します | トップページ | 拍手喝采 »