« 拍手喝采 | トップページ | VOJA長野ツアーは明日が最終日 »

2010年6月12日 (土)

新ネーミング

皆さん、何か気づきましたか?

今日実行委員会が開催され、イベント名がマイナーチェンジされたのです!!

これは、今年から、ゴスペルをベースとしながらも、ゴスペルの枠にとらわれず、例えばハモネプ風など、ハーモニーを楽しむグループにもステージの門戸を開放しようというコンセプトに基づいたものです。

私たちの間では、ゴスフェスと省略して読んでいましたが、インパクトがあり皆さんにより親しんでもらうネームとして今回採用となりました。STAGE1ではより工夫を凝らし、新たに出演グループの一部を公募することになりました。

公募の詳細についてはもうしばらくお待ちいただきたいと思いますが、せっかくVOJAが2週間にわたり、長野県の高校生に感動を届けてくれています。高校生の反応もVOJAブロにも多く寄せられておりますので、VOJAをまた見たい!!という高校生にも大町に来やすいような策も講じたいと思い、試行錯誤中です。

期待してお待ちください。

|

« 拍手喝采 | トップページ | VOJA長野ツアーは明日が最終日 »

実行委員会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35225116

この記事へのトラックバック一覧です: 新ネーミング:

« 拍手喝采 | トップページ | VOJA長野ツアーは明日が最終日 »