« 新規VOJAファンの信州・高校生の皆さんへ | トップページ | 気になる made in KAN VOJA »

2010年7月12日 (月)

KURA☆G 自主企画コンサート

HPで詳細を掲載させていただきました。

http://www5.hp-ez.com/hp/gosfes-omachi/

今日、あんじゃねさんが職場にチラシを持ってきてくれまして、少しお話もさせていただきました。大変忙しい方ですが、行動力があってスゴイなあと改めて感じたところです。

KURA☆Gが結成されて、もう4年になりますか・・・。早いですね。

立ち上げの際にちょっとだけお手伝いさせてもらいましたが、今のゴスフェスが続いているのも、KURA☆Gのメンバーの方々のご尽力なしではとても不可能なことでした。

それにしても、VOJAコンサート・ゴスフェスから、もっとゴスペルを楽しく、身近に楽しみたい。そういった声に倉地さんが快く、皆さんの気持ちに応えてくれて、今では毎月、大町に足を運んでくださっている。

単なるイベントで終わらないで、こういった活動につながることは本当にうれしいことです。

これまでのVOJAとの関係をより大切に、また違った形で、VOJAメンバーとともに、大町に、できれば大町の子供たちに、「歌うことの楽しさ」のタネをまいて育ててみたいなあ。

あらためて元気とパワーをもらった気がします。がんばらなきゃね。

|

« 新規VOJAファンの信州・高校生の皆さんへ | トップページ | 気になる made in KAN VOJA »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

管理人様
早速 告知ありがとうございます♪♪
是非 皆さま 遊びに来てください~~~

このところ
2001・2002のステージアルバムを 懐かしく開いていました

10年の歴史です。
VOJAから始まったんだなぁ~~~とsign03
。。。。。。。。。。。
10年前の VOJAって すごすぎでしたよねぇ~~~notenotenote

投稿: あんじゃね | 2010年7月13日 (火) 20時13分

行きますpaper
あんじゃねえ先輩にはいつも励ましてもらっています。いつか恩返しできるようにしなきゃなcoldsweats01

投稿: やじろべえ | 2010年7月14日 (水) 11時15分

>あんじゃねさんさん

先日はありがとうございました。
いい企画だと思います。無料だけにたくさんの方が見て欲しいと思います。

>やじさん
いつもコメありがとう。

投稿: 管理人 | 2010年7月14日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35730224

この記事へのトラックバック一覧です: KURA☆G 自主企画コンサート:

« 新規VOJAファンの信州・高校生の皆さんへ | トップページ | 気になる made in KAN VOJA »