« KURA☆G 自主企画コンサート | トップページ | VOJA サポートミュージシャン »

2010年7月14日 (水)

気になる made in KAN VOJA

もうすぐ、VOJA FESですね。

今日は、打ち合わせで、TMPへ電話。ガックンと8/7のやまびこ祭りの件で話していましたが、電話の後ろではバンドRHの音が聞こえていましたよ。

さて、ここに来られる方は VOJAファミリーの関西VOJAは、ほとんどの方がご存じなんでしょう。私もブログなんかで、その存在は知っていましたが、どなたともしゃべったことはないし、お会いしたこともありません。

関西VOJAですが、友香さんが関西の地にも創ろうと、BIG プロジェクトがスタートしたのが2007年。正式に結成したのが、2008年4月だそうです。

BLOGによると、今回のVOJA FESに登場らしいです。

私としては、大学の4年間(といっても、約20年前)関西に住んでいましたし、ちょっと最近、気になっています。どんなサウンドを奏でるのか・・・。

私としては、VOJAファミリーだけに、他の府県に先駆けてでも、近いうちに大町のゴスフェスのステージに立ってほしいと思っています。

さすがにKAN VOJAの方はこのBLOGは見ていないでしょうけど、7/19でのKAN VOJAの演奏。どんな感じだったのか、誰かに教えてもらおうっと。

わが信州は今までもそうでしたが、高校芸術鑑賞でさらに、VOJAファンが多い・VOJAファンが全国一熱い県を自負しています。関西VOJAをよく知らない方(自分もそうだけど)、今BLOGではメンバー紹介なんかもありますので、チェックしてみてください。

関西VOJAのBLOGはこちら http://kanvoja.exblog.jp/

|

« KURA☆G 自主企画コンサート | トップページ | VOJA サポートミュージシャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西VOJA、気になってBLOGちょくちょく見ていました。出来るだけ当日KAN VOJAの様子観て来たいと思っていますよ!

・・・そして、管理人氏!!
竹越かずゆきさんのBLOGの紹介を是非お願いします!!
6月の『亀渕友香&VOJA 長野県高等学校芸術鑑賞会ツアー』の詳細且つ感動的なエピソードが、VOJAと共にミュージシャンとして同行された『竹越かずゆき』さん本人が直接語られているモノです☆
http://kaztakes.com/ からblogサイトに飛べます♪

投稿: やじろべえ | 2010年7月15日 (木) 00時44分

>やじさん

了解したよ。ちょうど、俺もチェックしたところだったよ。

投稿: 管理人 | 2010年7月15日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238878/35752960

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる made in KAN VOJA:

« KURA☆G 自主企画コンサート | トップページ | VOJA サポートミュージシャン »